bloodline 仕上がりましたw | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


先日、コピユニのダンスの撮影も終わり、やっと「スロウハイツの神様」上巻を返却ギリギリで読み終わった。


それぞれのキャラクターの把握が終わり、少し面白くなって来そうなところで終わった。


それにしてもこの作者さんの、人物考察というか、心の動きを著すのが本当にうまくて、読んでいてそれぞれのキャラクターに引き込まれて、自分にとってもすごく近しい人にされてしまうのがすごい。

それは自分の日常の中にも当てはまって、主人公の言葉が耳に痛かったりw

自分も仲間に入り込んでしまう度が高い。


きっととてもスマートで、自分も色々な目に遭ってきた人なのだろうな。と感心しきり。

作家さんなんだから頭いいのは当たり前なのかな?


現在下巻を読みはじめてます。おもしろい。





ちなみにTWICEコピーダンスはインスタにあがってますニコニコ

なんかインスタ、Facebook以外紐付けできなくなったっぽい?気のせい?




そして今週は

月曜はれんかさんがお休みで、一個早めて

星西川卓さんジャズ 

音符I’ll never love by Lady Gaga

3週目で、出来なくても仕方ない😆と逆にリラックスして、踊れてないけどフリはだいたいは覚えた^ ^


星井出恵理子さんジャズ基礎

久しぶりにやっと出られた。



火曜は急にシフト穴埋めからの

星れんかさんジャズ

音符I love…by Crystal Kayの最終回。曲の最後までやって、この日で終了。


水曜は

星れんかさんジャズ

水曜日は毎回、来週やります。言うてフリ変わるパターンww

音符サムスミスの新しいフリ来た。

曲は to die forNEW


うち的には夜のクラスの前に出来て嬉しい。


星せいしろさんフリースタイル

バチカンから帰ってきた久しぶりのせいちゃんは、続きやると言ってはいたが、何回も休みになって、結局フリ変わる。


スローのバイオリンオリジナル曲の1週目NEWで、来週も続くよねー。



木曜は

星あさみさんバレエ

キレイなピンク色のヘアになったあさみさんおねがい

組み分け中w

来週はあさみさんお休みになっちゃうのでさみしい悲しい