月曜日 未読1000件w | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

gmail の未読がぴったり 1000件になってるのを あさみさんが見つけてびびってた笑下矢印

ちなみに現在も増え続けている。うーん
(てか隣のメールも800オーバーだけど)




そして月曜晴れくもり

卓さんのバレエだと思っていたところに、れんかさんが入っているのに昨日気がついて!ガーンハッ

星RENKA JAZZ(代講)
音符はじまりのとき by 絢香

星RENKA JAZZ  FUNK
音符サムデイワンデイ by 



ジャズの代講は金曜日にやった絢香。

少し音を聞き込んで行って 金曜と同じところまで。明日は床に入るかな?




そしてジャズファンクは先週と同じクリスティーナミリアン。

やっぱりおんなじとこまでやって今年のファンクは残すところあと1回。






てかなんと、

今年もう10日しか残ってないじゃん!

バイトのシフトも減らされたり、友達との食事やお出かけおしゃべりなんかも我慢し続けてこうやって今年は終わってしまうのね。