火曜日 バランス問題ね。 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

最近念頭に置いているのが

『バランスを楽しむ』

で、安定して立てないことが多くて、あれこれ考え過ぎてなんとか力を入れて立とうとすると余計ぐらぐらする。
バランス楽しい〜♪と思う位の方がきちっと中心に乗れて立てることが多い。






火曜

星Tsuuu JAZZ  FUNK
音符Giddy Up by Aisho Nakajima

星RENKA JAZZ
音符はじまりのとき by 絢香



つうさん
相変わらず動きに慣れてなくてなかなかフリ入りにくいが楽しい。
グリコ!

もう前の週のフリを続けるのは諦めて、今日の分を精一杯がんばる事にした。にやり




れんかさんは
月曜もやったばかりの絢香で
サビ終わりまでフリが付いた。

フリ新しい所前後からなんかバタバタしてる。
金曜でおそらくこのフリも年内も最後なので、気持ち悪いところこなしてちゃんと踊れるとよいな。うーん