金曜日 切ない通信制限 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

今月は月半ばで早々と通信制限がかかり、行き帰りの電車地下鉄でネット開けないどころか
データをみんなiCloud曇りに預けているので、レッスンで撮った動画さえグルグルうずまきしてチェック出来ない。
もはや車内は寝るしかない。えーん





金曜

星西成雅衣 BALLET基礎(初級)

星RENKA JAZZ基礎 & JAZZ  NEW
音符はじまりのとき by 絢香


マサイさんのバレエは、現在のレイの中では1番難しいが、スケジュールは基礎クラスと書いてあるのについこないだ気がついた。




れんかさんは基礎クラスのほうは珍しく肩抜きとかのフロアの練習をして
ジャズクラスは、曲を聞いたことあるなと思ったら絢香だった。ちょっと懐かしい曲。

次回はフロアが入ると言ってました。ラブ