連休明けから仕事が忙しかったあなたへ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラー・ヒーラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

今週も一週間が終わりましたねキラキラ



私も連休明けの火曜から出勤してきたのですが、


なんと言ってもやはり……








連休明けの満員電車はキツイですよね笑い泣き



ぎゅうぎゅうの満員電車の中で一瞬意識が遠のきそうになったとき、


休日の楽しかった思い出が、


走馬灯のように脳内を駆けめぐっていきました……魂が抜ける(魂でてるw)





連休明けから仕事が忙しかったあなたへ



あなたにとって、今週はどんな一週間でしたか?


連休明けから仕事が忙しかった人もいるでしょう。


4月に入った新入社員の研修が始まり、職場の雰囲気が変わった人もいますよねひらめき電球


休みボケで体がだるかった人や、やる気が出なくて辛かった人もいると思います。


いろいろな感情を感じながらも、


あなたは一週間よく乗りきりましたねクローバー




真面目ながんばり屋さんほど、休むことが苦手ですが、


疲れやストレスがたまっているときは、心身を休める時間をとってもいいんですよキラキラ



連休明けで「会社に行きたくない…」と思いながらも、


あなたはよくがんばりましたねキラキラ


今週も一週間がんばったあなたを、あなた自身が褒めてあげてくださいねキラキラ




疲れているあなたが、なるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…