1111のゾロ目を見ると運気が上がる?! | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

今日は11月11日ということで、

“1111”のゾロ目の日ですねひらめき電球


“777”のラッキーセブンもそうですが、

ゾロ目を見ると、その日はなんかいいことありそうですよねにっこり

 


どうせ私はついてない…と思ってしまいがちなあなたへ


世の中には様々な価値観や考え方のひとがいるため、

「ゾロ目とかエンジェルナンバーとか、スピリチュアルっぽいのは苦手うーん

というひともいると思いますが、それはそれでいいのですクローバー


ただ、

「ゾロ目なんてただの偶然でしょ。どうせ私はついてないし、いいことなんてないぼけー

と思いながら過ごすのか、

「今日はゾロ目を連続で見た、ラッキー!なんかいいことあるかもウインク

と思いながら過ごすのとでは、

あなたの気分も違ってくると思います。



いまこの文章を読んでいるひとのなかには、

「毎日の日常を、なるべく心地よい気分で過ごしたい」

と考えているひとが多いと思います。


あなたが少しでもホッとして心地よい気分で過ごせるのなら、

エンジェルナンバーでも引きよせでも開運日でも、

もうなんでも活用しちゃいましょうスター


ということで、

“このブログを目にしたあなたは、今日はついています!”ニコニコ


どんな小さなことでもいいので

夜寝る前に今日あったいいことを振り返りながら、

眠りについてみて下さいねキラキラ



どうせ私はついてない…と思いながら、沈んだ気持ちで過ごさなくてもいいんですよキラキラ


あなたのこころが少しでも軽くなるような、

考え方やとらえ方を選んでもいいんですよキラキラ






あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…