甘い誘惑に誘われて… | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
 
 
今日はバレンタインデーですねチョコ
 
 
私は甘いものが好きなので、もちろんチョコも好きですほっこり
(むしろ大好物です笑)
 
 
バレンタインが近くなると
 
お店に様々な種類のおいしそうなチョコレートが並んでいるので、
 
ついいろいろ買ってしまいますキラキラ
 
 
 
もちろんチョコレート系の、こんな甘~いスイーツも好きですスイーツ
 
 
 
甘いものの誘惑に負けて、おデブまっしぐらの予感…笑
 
 
 
 
ということで、今日は個人的に好きなもののおはなしでしたニコニコ
 
 
いつもいいねやフォロー、感謝ですピンク音符
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ
 
 
四つ葉関連記事四つ葉
自分が本当は選びたいものを、いままで選んでこなかったあなたへ
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…