あなたは自分のブログの記事数って気にしていますか? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
 
どうやらこちらの記事 を書いたときに、
 
ブログの投稿数が“600記事”になっていたようですひらめき電球
 
 
ここまで来たら、もうこのまま1000記事を目指すしかないですねキラキラ
 
 
…ということで、
 
 
目指せ、ブログ1000記事達成!ウインク
 
 
(…達成するのは一体いつになるやら笑)
 
 
 
今日は個人的なブログの投稿数のおはなしでしたニコニコ
 
 
最後においしいものの癒される(?)写真も載せておきますねキラキラ
 
(いちごのパフェパフェ)
 
 
いつもいいねやフォロー、感謝ですピンク音符
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…