今日からついにゴールデンウィーク! | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


今日からついにゴールデンウィークに突入ですねニコ


今年は皇太子様が新天皇に即位され、改元されることで5月1日が祝日になり、


その関係でなんと10連休になるようですね!びっくり


この一ヵ月、ちょっとお疲れだったあなたへ


4月は新年度がはじまり、物理的にも精神的にもいろいろな動きがあった一ヶ月だったと思います。


4月から入社した新入社員のかた


4月から転勤や異動で新しい職場に移ったかた


4月から配属になった新人さんへ教育・指導をしてきたかた


一ヶ月間お疲れさまでした(^_^)


新年度が始まってからのこの一ヵ月間は、いろいろなことがあったと思います。


ゴールデンウィークが明けたら令和元年となっているので、新元号のはじまりとともに、


あなたをとりまく環境も、また少しちがった流れになるかもしれませんねキラキラ



環境の変化でこころと体がちょっとお疲れのかたは、


この連休の間にリフレッシュできるといいですねニコニコ



ゆっくり休んでも、大丈夫(^_^)
 


 
四つ葉関連記事四つ葉
ちょっと疲れているときには

 


フォローしてね…