ふしぎな体験 | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら


先日ある会に参加したときに、
レイキヒーリングができるという女性がいて、お試しで受けてきました。


私はそもそもレイキがどういうものなのかよくわかっておらず、

「レイキってなんだろう?くちびる

という事前知識0の状態で受けたのですが、

レイキを体験してみた感想は…






「なんかすごかった滝汗


うまく表現できないのですが、自分の体のなかに微弱な電流みたいなものを流されている感覚?でとても不思議な体験でした。
(個人の感想です笑)



調べてみたところ、

“レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種”(ウィキペディアより)

だそうです。


自然治癒力や免疫力を活性化するらしく、お母さんがこどもに

「痛いの痛いのとんでいけ~」

と言って手をあてるのもこれに近いようですね。


私はもともとはそのセッションを受ける予定ではなかったのですが、

「ぱるちゃんも受けてみれば?」

とすすめられて受けてみたところ、おもしろい体験ができましたニコニコ


今回はレイキヒーリング体験のおはなしでしたが、

自分が体験したことがないこと、やったことがないことを試しにやってみると、

なにかに気づくことがあるかもしれませんね(^_^)


試しにいつもとはちがう通勤ルートを通ってみたら、素敵なカフェを見つけたキラキラ


ふだん運動はしないけど、試しにマラソン好きな友人と一緒に走ってみたら、意外と気持ちよかったキラキラ


マンガは読まないほうだけど、友人にすすめられたマンガを読んでみたら、おもしろすぎて全巻購入した(笑)


みたいなことが起こるかもしれませんニコ


そしてそのことがきっかけで、あなたがいい気分になれたらラッキーピンク音符



いつもとは違うことを、試してみても大丈夫(^_^)



ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

日時:2019年2月2日(土)
14:00~16:00
場所:東京都池袋駅周辺
料金:6000円
定員:6名
お申し込みはこちらから