疲れたときは | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら



疲れたときはホッとひと息(^_^)


「昨日の仕事の疲れがとれないな~」

「家事でなんだか疲れたな~ショック

というときは、ちょっと休憩しても大丈夫キラキラ


たとえば

仕事帰りにコンビニスイーツを買ってみたり

好きなアロマオイルを入れたお風呂でゆっくり温まったり


あなたがホッとできること、リラックスできることならなんでもOKですニコニコ


(ファミマのスイーツジンジャーブレッドマン)


ワンちゃんの散歩に行くキラキラ


マッサージを受けに行くキラキラ


好きなアニメの名シーンをひたすらリピートするキラキラ


部屋のフィギュアコレクションを見ながらお酒を飲むにやり赤ワイン


筋トレで鍛えた肉体美をひたすら鏡でながめる(笑)筋肉


ひとによっては、
「ただ何もせずにぼーっとする」
などもあるかもしれませんねニコ





疲れたときにこころがホッとすること、リラックスできることはひとによって様々だと思いますが、あなたはどんなことを思いつきましたか?(^_^)


その思いついたことを、ぜひノートや携帯のメモなどに書き留めておいてくださいねキラキラ


そして
「疲れたな~」
と感じたときにそれを見て、

「そうだ、自分はこれをやるとホッとできるんだったほっこり

と思い出してみてくださいね。



たまには休んでも、大丈夫(^_^)