“べき”を手放してもいい♪① | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。
心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ

*****

今日はこの間スーパーに行ったときのおはなし。


その日スーパーに買い物に来ていた私は、買い物かごを片手にアイスクリーム売り場を見ていました。


私は甘いものが好きなので、パンケーキやクレープはもちろん、チョコレートやアイスも大好きですチョコ


定番のアイスがならんでいる場所のとなりには新商品のならべてあるコーナーがあり、その新商品のコーナーを眺めていた私は、ある商品の前で立ち止まりました。


そこに並んでいたアイスとは…










「PARM フォンダン・ブロンドショコラ」ですキラキラ



普通のPARMはたまに食べるけど、これは食べたことがない!ぜひ食べてみたい~爆笑


そう思いながらアイスに手を伸ばしたつぎの瞬間、私の脳裏にあることが浮かびました。


「いや、でもいまは冬だし今日は外も寒いしなぁ汗女性としては冷え性のことなどを考えると、体を冷やすものは避け、むしろ体を温めたほうがいいはず…カロリーも238kcalあるし(^_^;いやでも、このアイスは気になる…」


そんなことを考えながらひとりアイスコーナーの前を行ったり来たり…


怪しげにうろつくこと数分。


ついに私が出した結論は…









〈続く〉
(長くなりそうなので笑)