チャネリングリーディングに行って来ました(´∀`)

 

今、話題のこのお方ね↓

 

チャネリングとはなんぞや?とか

ハイヤーセルフとは?とか

知りたい方は貴子に聞いてもらうとして

今日は備忘録なのですっ飛ばす!

 

 

でさ、貴子がチャネリングを始めるって言った時に

わたし結構、早めに申し込んだのね。

(なんか知らんけど)

 

 

 

で、諸々ハプニングがあったりして

気にはしていなかったんだけど

結果的に当初の予定より1ヶ月くらい時間が空いてしまったの。

 

 

 

そしたら、先に「りー」が受けて感想を読み↓

◆わたしたちは一人残らず愛されている

 

 

 

フムフムと思っていたら「めぐこ」の番が来てwww

◆わたしのハイヤーセルフからメッセージ

 

 

 

その間に貴子のチャネリングの勉強も進み

満を持して姉さん登場ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

で、細かいことは良く覚えていないのだけど

わたしの頭の上にもエメラルドグリーンの輪っかがあって

第6、第7チャクラはとっても活性化しているのだそう。

 

 

 

上からのメッセージも受け取れている状態。

チャクラに傷や回転の悪いところはほとんどなく

グラウンディングもできている。

 

 

 

手放すものはほぼ手放し済み。

癒し済み。

 

 

 

んで、ノドと右肩と右ひじにあった

「契約」と「思い込み」を解除してもらった。

 

 

 

要約すると、もっともっと好きなことをしていい。

そして、失うと怖がっているものは平気なので出すこと。

 

それが、逆に周りの人を助けるし

自分自身も豊かになっていくこと。

 

なので、その要らない契約を破棄しました。

 

 

 

思い込みのほうは、言えてない(癒えてない)部分があるのだけれど

まあ、それも仕方ないよね~的なことをハイヤーセルフさんは言ってた。

 

 

 

でも、家に着いてから思い出したんだけど

相手が誰だかわかった(笑)

 

 

 

こういうのって、ふと頭に浮かんだ言葉だったり

映像だったりするので

「あぁ!あれのことだ!」と自分の中で腑に落ちた。

 

 

 

まあ、本当にこの「言えてない言葉」は

時が来たら言える(癒える)と思うので

取りあえず、見つかったということで解除なんだな。

 

 

 

 

そして、もっともっと言いたいことを吐き出してもいい

言いたくても言っていない言葉を出した方がいいと

メッセージを頂いたので・・・

そろそろ出していくよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

やっぱり、勝手にブレーキがかかっていたり

過去の「怖い」という記憶が残っていたりするので

それを見つけてもらって解除するんだよね。

 

 

 

あ!会社のことも言われたなぁ~

「また失敗するの怖い」っていう思いが

わたしの中ではすごく強烈に残っているらしい。

 

 

 

でも、それも要らない思い込みなので解除して

「そうなんだ~」と受け取ってみることにしてみた。

 

 

 

あとは、秘密にしていた出していないことが2つあるんだけど

それもリーディングではお見通し(≧▽≦)

 

 

 

 

「早く出せ~~」と言われてしまいました。

 

 

 

 

で、要するに「ハイヤーセルフ」=「龍くんリュウ」なんだけど

わたしには「めぐこみたいにカッコイイメッセージはないの?」

「お役目みたいなのも言って欲しい」と貴子に聞いてもらったら・・・

「もう、わかっているし伝わっているから言う必要はない」と(´Д`;)

 

 

 

 

ってか、そもそも龍くんリュウと姉さんは

まともに会話も出来ていないと思うんだけど

そこんところはどうなの?と聞いてもらったら・・・

 

 

 

 

「ブハっ」と貴子が笑い出した∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

なになに?龍くんリュウなんだって?

 

 

 

 

どうやら、姉さんからは会話が噛み合ってないと思っているけれど

龍くん的にはコミュニケーションが成り立っているという解釈だそうで

何も問題ないと思っているらしいポーン

 

 

 

 

「野望(やぼう)」を「うまい棒」とか言っちゃうのに?

 

◆龍くんは野望が大好き(;´∀`)?

 

 

話しかけると「お風呂入ろ~」とか「早く寝よう~」としか言わないのに?

 

◆静かなる終焉④

 

 

これでも、ヤツはコミュニケーションが取れていて

会話は成り立っていると思っているんだってびっくり

 

いや~ガーン

今日、一番ビックリしたよ(笑)

 

 

 

 

ちなみに、姉さんがもらった「ギフト」は

〖遊園地〗を敷地一式です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

貴子に「え?なにこれ????

姉さんって子供っぽいの?」って聞かれた(笑)

 

 

 

子供のようにはしゃいでみんなで楽しいことをしたい♡

みんなで遊べる「カエル遊園地」を目指して

わたしが勝手に怖がっていた殻を破っていくってことなんだろうな。

 

 

 

 

でね、チャネリングが終わった後に貴子と話していたことが

すごく面白くてね。

 

 

 

 

例えば、欲しくて欲しくてたまらなかったものがあって

手に入れたくて仕方がない。

どうやったら、それが手に入るのかと思っていたとする。

 

 

 

で、憧れて憧れて

でも、そんな風にはなれなくて・・・

 

 

 

そしたら、やっぱり似て非なるものがお役目で

結果、同じものではないけれど

もっと自分が大好きでもっと自分が満たされて

もっと自分が輝ける場所が待っているんだなということ。

 

 

 

 

そして、その欲しくてたまらなかったものや

憧れていたその人にとっては

やっぱり、そもそも「当たり前」に持っていたもので

欲しくて身に着けたものではないのよ。

 

 

 

 

ってことは、憧れて欲しかったものが「見える」ということは

その本人にも似たものを持っているからキラキラ見えるんだけれど

「同じ」になれるかと言うとやっぱり違って


その人にはその人のステージが用意されているし

勝手に流されていくのだ!

 

 

 

 

「キラキラ」と見えるということは「要素」が同じでも

その人と同じになれるということではないんだよね。

 

 

 

 

この話し、ちょっと面白かったので

姉さんの秘密の能力とともに

「お話会」かどこかで語りたいと思う( ̄▽ ̄)

 

 

 

いやー。面白かったチュー

貴子、ありがとう~♡

 

貴子のブログはこちら

 

 

 

 

↓カエル遊園地に来ませんか?(笑)

 

 

【カエル塾5期~カウンセラー養成コース】

 

6ヶ月で学ぶカエル姉さんのカウンセラー養成コース!
「ねぇ?自分でカウンセリング出来るようになりたくない?」
 
 
5期は4月20日スタート♡

!!!締め切り迫る19日18時締め切り!!!

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>