明日から出張なので

龍くんに言われる前に早めにお風呂に入った。

 

<参考資料>

●静かなる終焉のその後④~終わったら始まっている~

 

 

 

 

 

そして、ぼんやりと考え事をしながら身体を洗っていた

『はぁ~、龍くんに守られてるって言われてもやっぱり緊張するなぁ』

『ま、ここはひとつ緊張しながらもヨロシク頼みますよ~』

と、たわいもないことを思いながらボーっとしていたのです。

 

 

 

 

で、ここまではいつもと同じ

特に変わったこともない。

 

 

 

 

そして、姉さんの考え事はまだまだ続く。

『んで、京都から帰ったらあれやって~、これやって~』

『合宿から家に戻ったら、あれも発表して~』

『そうだ、新しくあんなこともしたいなぁ~』

 

 

 

 

ん?( ゚Д゚)

『わたし、こんなに野望ばかりで良いのかしら?』

『なんか野望ばっかりの人って雑念ばっかりみたいじゃない?』

 

 

 

 

と、そう思った時。

龍くん登場!!!

 

 

 

 

リュウ「やぼう?」(・∀・)←何かに反応して出て来た。

 

 

 

 

リュウ「やぼう好き~(≧▽≦)♡

コンビニでも売ってたよ!」

 

 

 

 

姉『は~?( ゚Д゚)』

 

 

 

 

リュウ「明太子味は美味しいよねー♡」

 

 

 

姉『え?( ゚Д゚)野望の明太子味?』

 

 

 

リュウ「そうだ!京都に着いたらコンビニ行ってやぼう買おう♡

京都限定味のやぼうもあるかもよ?」

 

 

 

 

姉「・・・あ、わかった( ̄∇ ̄+)

それ、うまい棒のことじゃろがー!ヽ((◎д◎ ))ゝ」

 

 

リュウ「やぼうは、ビールにも合うしね♡

遠足のお供には最高だよね~♪」

 

 

 

 

姉「全然、わたしの話し聞いてねーなチーン

ってか、そもそも遠足じゃねーし!」

 

 

 

 

リュウ「やぼう、ヒャッホー♪

やぼう、大好き~♪

やぼう、食べて大きくなるよ~♪」

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

・・・と、言うワケで

龍は、野望を食べると大きくなるらしいので

みなさんも野望をどんどん抱こうでは無いかキョロキョロ

 

 

 

 

ってか、龍くん 子どもなのかと思ったら

ビール好もきなんだ(@ ̄Д ̄@;)?

注※姉さんは「うまい棒」はそんなに好きでは無い。

 

 

はい。

毎回、言いますが「妄想」です(-""-;)

もう、寝ます。

 

また、明日

通常ブログで会いましょう(;´Д`)ノ