断罪の瞳(め)第5話人の域を超えて1 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

市川京が向井忠彦の居る車輌にやって来る。京は真っ直ぐ忠彦の目の前までやって来て、反対側に座った。そこには酔っぱらって寝ている中年男性が居る


おいおいまさかやるのか?


と思っていると


チカン


と頭の上に文字が現れる。忠彦は京の腕を見る。中年男性側にある左腕はバッグの上に、右腕がバッグの下にいっている


あれだと尻を触るのは不可能だ。だとすると…。ホンとかよ、ある意味スゲェーな


忠彦は捕まえに行こうとしてハッとする。実際にチカンをしている行為は見えない。しかも中年男性は熟睡して気づいていない。忠彦と距離があり目の前に居る為、忠彦が立ち上がった時に腕を引っ込めれば現行犯逮捕は出来ない。それに気づいているのか、京はニヤニヤと笑みを浮かべる


どうする?このまま無視するか?あのオッサン寝てて気づいてないしな…


悩んでいると頭の中に声が響く


「私がお助けしましょうか?」


それは忠彦に力を与えた女神の声だった




つづく