遼くん夜泣き&帽子少し被るようになりました | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんは爆笑

今日も支援センター行って来ました。今日は、沢山のお友達が居て賑やかでした‼

土曜と日曜の夜中に、遼くん久しぶりに夜泣きしました。

土曜日は、抱っこして泣き止んだかなぁと思ってベッドに寝かすと泣く。これを何回か繰り返してたら今度は抱っこしても泣き止まなくなりました。旦那さんが「赤ちゃんの睡眠」と言うアプリをダウンロードしてくれ、遼くんに聴かせたら10分くらいで寝てくれました。
(0時40分~1時30分まで)


日曜日は、2時頃泣きましたがアプリを聴かせたら10分くらいで寝てくれました。

昨晩も夜泣きあるかなぁ?と思いながら寝ましたが朝まで起きませんでした。

「赤ちゃんの睡眠」アプリ!2日間しか利用してませんが、遼くん寝てくれて大助かりです‼








今朝もおかあさんといっしょ!といないいないばあっ!を観た遼くん。
このバイバイをしている姿が可愛くて、この姿を見るのが最近の私の朝の楽しみです‼






観てる時はこんな感じで、ペットボトルのキャップでマッサージでもしてるかのようにテレビ観てました。






いないいないばあっ!が終わると、席を立って遊び始める遼くん!
子供は正直ですね。次の番組は興味ないみたいです。






支援センターの帰りの遼くん!
この帽子なら、支援センターの行き帰りは被ってくれるようになりました。






タラコみたいなお口をしてます(笑)久しぶり~。





タラコ~(笑)






ずっとどこかをみながらタラコ唇遼くんです。





今日はお昼を食べてから2時間のお昼寝でした!





またまたハート型の鼻の穴~(笑)





椅子に反対向きに座って笑ってます(笑)





最近、横から足を出すのが好きな遼くん!たまに立てなくなったり、足が出せなくなりコケて泣いたりしてます。






まだ、おもちゃ箱の溝にしまえないけど、やろうと挑戦してます!
色々やりたいんでしょうね!






パネルを見て笑ってます!
なんで笑ってるのか分かりません。





とにかく楽しいらしいです!



明日は旦那さんが休みなので、お出かけしたいなぁ。
平日休みがたまにあると嬉しいです‼