オムツLからMにサイズダウン | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

{B5DEE099-4AD1-4B8B-9D82-C7977C990C99}

昨日の夜22時頃にAmazonで注文したオムツが今日来ました〜爆笑早くて凄いですよね。

さっそく履かせてみると、丁度良い感じです!買って良かったです。
Mは6〜11kgだったんですよね。遼くん9.8kgなのでまだMでも良かったみたいです。Lが9kg〜ってばかりを気にして、早めにサイズアップさせてしまってみたいです。確かにL少し大きいなぁとは思ってたんですけどねチュー
これで明日の朝は漏れてない事を祈ります。


昨日は久しぶりにモスバーガー食べましたウインク店内もゆったりしていて良かったです。
{855548D7-5506-41A6-9B26-21465009374B}



遼くんの離乳食の時間にはまだ早かったので、お焼きとハイハインをあげました。
{9AE7BCE1-47C9-4B3D-8088-9FA9D636B1F5}


うちの遼くん、ほっぺが真っ赤に良くなりますおねがい
{9263250E-3EE5-4A01-B2E4-E6310A386DF4}


おちょぼ口〜ラブ
{E288AC39-AD9C-458C-81AF-E82FC2FA744F}


どこ見てるの〜
{27E0D151-A3B5-4296-8E24-2A295A605D75}


眠そうな遼くん!睡魔との戦いですzzz
{58B6317D-E1A1-425A-A1E9-9A2A20A2292F}


少し前の遼くんです。
加湿器と壁の隙間に入るのが好きで入ってます。
{D5B668C8-7FE4-4FC8-939C-D8382548823D}
 

横の髪の毛がなびいてます(笑)
遼くんの髪の毛がなびくのを初めて見ました(笑)
遼くん、いつになったらフサフサに生えるかなぁ爆笑
{726E66FE-EC90-4871-89E7-65B26A39E23E}

髪の毛が、フサフサに生えてくる日を楽しみにしてますニコニコ