歩行器復活!! | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。



こんばんはニコニコ

{CD832C69-71B4-491A-9A36-12F4177058A8}

昨日は、耳鼻咽喉科に行って来ました。
鼻水、中耳炎も良くなってます!と言われました。咳は、殆どしなくなったので良かったですおねがい

昨日の遼くんニコ

離乳食をダイニングチェアで食べてるんですが、最近チェアの上に棒立ちになったり、降りようとしたりで危ないので、昨日からまた歩行器で食べてます。以前から降りたがる事はあったんですが、ここまで酷くは無かったんですけどね〜ショボーン

歩行器でも脱出しようと落ちつきがありません。常に動いてます笑い泣きでも高さが無いから安心なので、暫くこちらで食べようと思いますニコニコ



遼くん歩行器を出してから上ります。
{FE6B30E0-B72A-4138-A6BA-F174D586721F}



毎回、片足しか入らないんです。
{CE18899A-FA72-4082-BD3C-7302A238D54A}


持ってた積み木が落ちて見てます。
{7F4DCA71-3837-4FCD-A1CF-B2651638CCB2}



今度はブロックを持って来ました。
{466BF257-EBD2-4EE2-A45F-E5C4CE5F0968}



投げて遊んでます。
{D0092707-43AF-42CF-BB8F-2CAB0F9AFABA}


何とも言えないお顔をしてます爆笑
{044775D7-564F-4460-88DC-F4E523AC3EFB}


危なっかしい降り方ですが、毎回こんな降り方です。危ないので近くで見守ってます。
{301A6963-E1C9-4AFE-A9FD-0FECF0C9D224}


ソファーでくつろぎながら足を乗せる遼くん
{729763A9-55ED-4302-8DCE-78FB9DCF4195}


私がキッチンに居たら、近くまで来て遼くん座ってました。暫くすると眠たそうにし始めました。

{6A23534C-B205-4FC8-8246-B57FC400292C}


こんなに眠いのに、私の近くまで来てくれる何て可愛いですよねラブ
{CB45660A-4623-4B16-9DC8-63B070D75B14}



{5E18E86D-20B3-4BAE-A718-C6E4D77804D4}


半目で寝てるので、抱っこしてリビングに寝かせてあげました。
{08010881-F7AE-4D9F-AF62-2A9FA7B55504}


遼くんの寝顔は、私の父にそっくりなんです(笑)大きなイビキをかくのも似てます(笑)
{EDBF3BEC-7B02-463C-A563-925CD94046FC}




{A27BBE90-CB0B-47F9-9F54-B4FD95696727}





今日の日中はまだ暖かかったですが、先週の木曜日から暖房つけてます。
私1人ならコタツがあれば、まだ暖房つけなくても大丈夫なんですが、遼くん風邪引かせたら大変なのでつけ始めました。

これからどんどん寒くなってきますね。
私の苦手な季節がやってくるなぁえーん