モレモレ遼くん | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

遼くんのオシッコ、ウンチの漏れが1週間くらい続いてますショボーン




昨日の事です。


薬を貰った時に、ウンチが緩くなるかもしれません。と言われてはいましたがオシッコまでも漏れるとはえーん

最近忙しく、遼くんが寝てる間にやろう!と思うと、遼くんのウンチ漏れ。洗濯するかぁ〜となります。

離乳食をあげてても、味噌汁を手で跳ね返され私にバシャーとかかり、下に何にも弾いてなかったのでカーペットにもショボーン

洗濯が終わったのに、また洗濯物が〜笑い泣き

やりたい事が全然出来ない。しかも昨日は遼くん機嫌が余り良くなかったんです。


今朝、6時に授乳が終わり、遼くん目が覚めてしまったからこのまま起きようと遼くんを抱っこしてリビングへ。なんか私のパジャマの太もも辺りと、袖口が濡れてる。ん???母乳を履いたにしては何か変な濡れ方だなぁと、遼くんを見るとオシッコが大量に漏れてビショビショでした。

1時間後、今度は背中から少しウンチが漏れてました。

毎日続くと辛いものがあります。やりたい事が出来ずに、やらなきゃいけない事が増えて行く〜。

薬飲まなくなれば、緩いウンチはおさまるかなぁ?でも、オシッコ漏れは関係ないですもんねショボーン




昨日の遼くんニコ


おかあさんといっしょ!を観ている遼くん
{35E99137-DF38-420C-808C-2952D57B4801}


観てる観てる〜。
{23AF39AC-A584-46D0-9131-813349154FC9}


いないいないばあっ!が始まるとキッチンに居た私の所に一度来て、恐る恐るチェアの陰から観てます。なんかワンワンが怖かったみたいな感じがしました。前に観せた時は興味津津だったのになぁショボーン
{7BB46C7C-EDEA-46A6-B8BD-D9936A2EFFE8}



ソファーで1人遊び中
{08D06CB9-01C1-404B-8A36-470E5949C266}




顔隠したり出したりするの、赤ちゃん好きですよね!
{384D427F-3078-4BB5-9E5A-607A0D1B1EEA}



{DF840727-31A2-4ACF-9060-1638FC6E4C3B}


機嫌が悪い中、3時間寝てくれましたzzz
寝てくれるだけいいですよね。
{8A64FDC6-5A54-42F9-BF31-819936E93032}

 
動く電車を見てます。
{AC83E0DF-7379-4206-8313-93E459D32612}


掴もうとしてます。
{0226C94D-04D6-4CD7-B56E-FFFDD7155CF1}


掴んだ〜!!
{0136FEFB-99AC-4BDF-8DAA-5E14745801BA}


はい!放り投げます(笑)
{B7E4198E-8C4A-4256-8F08-A06A33EE6CBB}


電車を追いかけ回してました〜!!
{569C2F45-5EB6-4189-B5AB-5D1F7743589D}



明日は、夕方に広島のご両親が遊びに来てくれます。
土曜日は、妹さん家族も一緒に皆んなでスカイツリーに行きます。並ばずに上れるチケットを買ってくれたとの事!!嬉しいです爆笑
ソラマチには、買物で何回か行った事はありますが、展望台に上った事は無いんです。楽しみです爆笑

遼くんが話せるようになったら、スカイツリーに上がったの覚えてる?って聞いてみたいなぁおねがいその時どう思ったかとか。

遼くんに、色々聞きたい事が増えてくなぁ〜おねがい