コタツを動かす遼くん&遼くんプレゼント良かったね!! | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

またコタツに半分入って遊んでいる遼くんですニコ
{64412A2B-42A7-485F-9B2D-503DA6FCF2D9}



プラレール、もう塗装が剥げてきた箇所があります。カミカミしちゃうから仕方ないですね。
{4136317B-5B14-4B32-99BD-2AC1034D8BBB}





最近遼くん、コタツの板を回転させたり、落としたりするようになりました。て出来なくていい事んですけどねチュー 

{B823AF53-226C-4DE7-A393-B8827E40DA4F}


気になってる時は、乗せても乗せても直ぐにずらして落としちゃいます。
なんか凄いでしょ〜って言ってるみたいです(笑)
{E097CF9A-0C9C-442B-A4BE-15FB8BEF7F3C}


滑り止めを間に入れてみた所、前よりは多少マシになりました。
遼くんがコタツを気になりだしたら、違う方に興味を持ってもらうようにしないとです。
{071A58C7-4BE0-4AF9-A60E-135A484786AF}


コンセントは前から抜くのは好きだったんですが、最近は大好きになったみたいでコタツのコンセントが挿してあるのを見つけると母乳よりもコンセントを抜きにいきます(笑)
昨日、10回くらい繰り返しやりましたが、私がコンセントを挿すのが疲れて止めました。遼くんすごすぎです爆笑
{D1645180-9104-4C6C-98CC-63A85F1ED3CB}


真剣な顔の遼くん!ニュース番組を観てます。
{6F53C4D9-645E-45FF-8182-92C326D497AC}



昨日も午後から3時間のお昼寝zzz
{4E65A37E-F9D5-48EE-A0CC-1F3020366EDF}


広島のご両親からプレゼントが届きました
{AA8C112D-6456-4B09-82A8-A310B275EA9A}


開けると遼くん真っ先に見てます
{DCB2CD2D-9475-429A-8DB6-CAE39C7574B0}


広島カープのお菓子を真剣に見てます。広島ファンになるかなぁ?
{81CC7CFC-89F8-4071-9187-96F116EE9205}


まだ持ってます(笑)
{8B8236F7-67AB-459F-9911-05D82C3A0F89}


遼くんにプレゼントありがとうございます
{67F114A5-098F-4DD2-BD29-131CC8FFBB59}


大好きなもみじ饅頭がこんなに沢山嬉しいですら爆笑もみじ饅頭って色んな味が増えたなぁニコニコ
{68F759BA-45EE-4E6B-A7A2-41CEBF23B1B0}

他にも新鮮野菜や果物があり、遼くんに食べさせてあげようと思いますおねがい




遼くんのどアップで、おやすみなさいzzz
{882B9476-5553-4A81-9C3E-8C72A686360C}

遼くん、隣りで大きなイビキをかきながら寝てまーすzzz今日は、お昼寝1時間しか出来なかったし、夜に出かけたから疲れたのかなぁ。いい夢みてねおねがい