サプライズプレゼント!遼くんよかったね(*^^*) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。



こんばんはニコニコ

{D31BF5C7-5B09-4647-B8AC-8D9836BCBDE9}





昨日も遼くん夜中咳しないで、22時過ぎから朝6時まで寝てくれましたニコニコ

耳鼻咽喉科に行って良かったですおねがい

中耳炎も治ると良いなぁおねがい



昨日は、以前働いてた職場の方が、バイクで1時間かけて遼くんの誕生日プレゼントを持って来てくれました〜爆笑

電話が鳴り出るとその方からで、今マンション下まで来てるから、下までこれる?との事。
寝ている遼くんには悪いけど、ベビーカーに乗せて行きました。


気持ち良さそうに寝てます。ごめんねチュー

{AB97AE36-1144-42E1-8651-9B879598CA48}



退職して以来に会いましたが変わらず元気で良かったです。
遼くんの誕生日を覚えていてくれて、孫だと思ってるとまで言って下さり嬉しく思いますおねがい




誕生日プレゼントは可愛いズボンと靴下ですラブ
土曜日に、旦那さんのご両親と妹さん家族と一緒にスカイツリーに行くので、その時に履いて行こうと思います爆笑
{50FE6AFD-FDDE-4709-B5CB-7114B249F2CC}



ズボンを見てます(笑)
{BD4587B3-D7A3-4DD7-94A2-72322CD30730}


タグやサイズが書いてある紙とか好きですよね。
{2C23ACE5-95C3-43E0-AA7D-BE0D44AD8709}



やっぱりパクリ〜イヒ
{B23F0EB6-00CA-4AF0-A8C0-1DA18E8656EC}


カーテンを引っ張りながら車を押す遼くん。
{E676E538-7B62-43F8-BD2B-E48BE5AD241C}


車を押しては色んな所にぶつかります。
部屋だとスペースが狭いから仕方ないですよね。
{B84091C8-E0CE-4FB7-A634-E341459CA2A2}


おかあさんといっしょ!を真剣に観てます。
{6900DDA7-EBFE-46B3-A862-3FEBD80A1EAE}



{7E4F71F2-9C75-4C84-A102-D30FF47B33CA}


なんかトントン音がするから何だろうう?とキッチンから見に来たら、遼くんが足で床をトントンしてました。

テレビの中の人と偶然似た体勢になってる(笑)
{0017ECCC-4C93-44F0-979F-A6301F424C3C}




狭い所が大好き遼くん!
{2F45BD27-6347-47B7-BD64-BD6D22094BBA}



コタツのコンセントを直ぐに抜くので中々コタツがつけれませんえーん
{AE0497E3-23B2-4412-ACEF-59C216F1EB3E}


キッチンに来た遼くん!何やら手を見てるから何だろう?と見てみると、ご飯粒が沢山ついてる〜!!私がご飯をほぐした時にこぼしたのかなぁ?それしか無いかっ!!気をつけないとですチュー
{6BE0ECD0-02E9-4406-96EE-77DB9C25151E}



遼くん今日も朝まで起きないと良いなぁおねがい