ブロンコビリー!バースデーケーキ&バースデーフォトサービス*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こんばんはニコニコ

{C77A6A93-5A78-4134-AC67-7CA46187C521}


遼くん、金曜日に21歩歩きました〜爆笑
それからは記録更新には至りませんが、安定感が更に増しましたおねがい


昨日は、こんなハガキが来てたので、また有効期限はありますがブロンコビリーに行って来ました。
{2074E323-E97C-4E6C-ADC7-8DA9D133E923}


実は前回行った時にサラダ、ドリンクバー&ジェラートバーのサービス券を出し忘れて普通にお会計して帰って来てたんですえーんそれに気づいたのが3日前。何で使ったはずのサービス券が財布にあるんだ?もしや?とレシートをみたら、わぁ〜!料金取られてる〜!出し忘れたんだぁえーん

て、事でそのサービス券も今度は使うぞ!と気合い入れて行きました(笑)



遼くん、行く前から眠そうだったんですよね。
{A4A0CA71-1BDF-4BA1-9C4F-6BFFAEC4C11F}


サービスの誕生日ケーキ、ロウソクと花火をつけて、タンバリンをスタッフさんと私達も持ってお誕生日の歌を歌いました。

最後に、家族3人の写真を撮ってくれ、写真立てに入れてくれました。記念になり嬉しいですおねがい
{BE2EF3D1-AAEF-4B52-8023-05DB4CD75ED4}



{BC1AE834-5C3C-4C8B-AE4D-9B2A8B08A51C}


写真撮り終わり、旦那さんが抱っこしてたら遼くんおしぼり握ったまま寝ちゃいましたzzz
{D8FCAEAC-A668-4AC8-AF8D-3880C9B8D11D}


なのでベビーカーに寝かせてあげました。
そこからは、ゆっくり食べる事が出来ましたウインク
{054C9678-3A8B-4E28-B520-764AEBAAA3BD}


帰りに買い物してたら起きました。
{0A3FCC8A-73BC-4A6D-A60B-9B0FF64EB924}


帰ってからご機嫌で遊んでましたニコ
{50CCAB60-4474-49D1-9EDB-F7AEB0EE1378}



{D168F73D-AE2B-4518-902B-1E5F6B9C97AE}



{BF3C01E8-E1C2-4C63-8467-325FCCF4B1E6}



誕生日プレゼントのプラレール!まだ出してないんですよね。
{9A0F8ABD-DFBA-4778-A99B-D1A2C7EC4352}


写真は無いんですが、ドクターイエローを持って歩く遼くん可愛かったです。
{9B564F13-B56A-4D8C-B1AF-2C905C41F6EE}

ドクターイエローだけ箱から出して、電池入れて走らせてあげたら、遼くんキャッキャ!キャッキャ!笑うんですゲラゲラ

ライトも付くんですよ〜。今の電車は凄いですねびっくり


遼くんにはまだまだ早いと思ったけど、プラレールにして良かったです。電車も大きいので飲み込む心配も無いですしね!

レールは出しっぱなしにしとくと、投げたり噛んだりだと思うので、一緒に遊べる時に遊んでしまう!ですね!

とりあえず、最近は何だかんだやる事があるので、もう暫くしたら一緒に遊んであげたいです。


昨日の夜、旦那さんが抱っこしながらテレビ観てたら遼くん寝ちゃいました。

{1B5F1ADE-4E8F-40B4-A44E-7ACB5109DB32}


そのまま1時間くらい抱っこしながらテレビ観てみんなで寝室に行って寝ました。
{377A2A9F-2E02-475B-B252-BAD9981FCEFF}


遼くん、旦那さんの腕の中が落ちくんだねおねがい