遼くんの誕生日プレゼント&くら寿司 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ

{8635C55A-3A8C-489D-87E4-D0B5D426079C}


遼くんまだ完全に風邪治って無かったみたいです。

昨日の夜、咳で寝付けないみたいで19時40分に寝てから5回起きました。全部咳しながら泣いて起き、オッパイは欲しがら無かったんです。抱っこしたり、背中をさすってあげると寝てくれました。

明日はいつもと違う病院に行ってみようと思います。

日中は咳は余りせず、鼻ちょうちんや青っぱなが出てきて、ママとってで吸ってあげました。前回風邪ひいた時に買っといて良かったです。けっこう鼻水吸えました。

風邪長引くなぁ笑い泣き



昨日は、両親に遼くんの誕生日プレゼントを買って貰いましたおねがい

くら寿司で昼御飯を食べてからトイザらスへ。

くら寿司、牛丼始めたんですね!食べてませんが、遼くんがメニューを持ちたがって持ちたがって〜
{A048C7D1-313A-4EA1-A786-A09D223B2CF3}



なんか牛丼見てて面白い(笑)でも、メニューで顔や手を切ったら危ないので可哀想だけど取り上げました。
{95C5564C-9558-4FEC-85CA-B2BE74A70205}


取り上げられちゃったから、テンション下がっちゃった遼くんえー?
{54A3FC5B-4E67-41B4-9436-6EC6DE333B99}


くら寿司を後にトイザらスへlet's go〜イヒ
{999A9E72-F2A0-4C29-8687-2ED4E74644E0}



トイザらスに着くと、遼くんつまんなさそうにしてましたにやり
{0872AF44-5200-47CC-9DCA-9669D43AC41D}



展示してあったプラレールの電車を興味津津です。
{C11E6E3C-733C-43BC-90FD-356A5F6AAC70}


ちょうだい!と言って取ろうとしても、力強く握っていて中々離してくれません。
写真は無いですが、笑顔で楽しそうでした。
{6FFAE1DF-7968-460F-892E-D08FBCB15AA2}


まだ遼くんには、トミカもプラレールも早いなぁと思い、何を買って貰おう?と2週間くらい考えてたんです。レゴブロック?アンパンマンのオモチャ?店内でも、迷いに迷いました。

両親は、トミカをプレゼントしたいと電話で聞いてたんです。

電車を離さない遼くんを見て、両親は、「やっぱり男の子だね、電車がいいんじゃないか」となり、ずっと遊べるし遼くんも気に入ってるみたいなのでプラレールにしました爆笑
{C558ACC3-9051-4F56-B6F2-BA6E43797EBF}


遼くん、黄色が好きなのでドクターイエローにしましたニコ

電車は徐々に増やしていきたいですおねがい



家に帰って来てオシッコが漏れていてお着替え。遼くん眠そうですショック
{F907F8E3-D234-4E08-8704-2C10E3E9A0DF}


眠たいのに寝れないから泣いちゃいました笑い泣き
{476EDBE6-4345-4536-9E2A-F9B0715AD914}




{0BB4B49D-0D98-4392-9EC1-59FBDD1661C8}


泣き疲れちゃいました
{962E6AF4-EE8D-4302-92CD-038C6F440DF9}




{A37EFA89-FAEE-4B56-AD62-33CE577DC568}



疲れ果てて寝ちゃいましたzzz
{94C2E1FA-C802-473E-8014-FFCF5A73EC5C}


今日も19時15分から寝ている遼くん。まだ起きません。
旦那さんと私の間で一緒に寝てます。
一緒に寝た方が起きないような気がするので、風邪ひいてる時だけ一緒に寝る事にしました。
今日は咳で起きないと良いなぁおねがい

わぁ〜!21時5分泣いて起きました。
抱っこしたら腕の中で寝てます。
暫く抱っこしてあげますおねがい