遼くん、コタツとソファー好きみたいです | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こんにちは〜爆笑


遼くん、昨日もコタツに入ってました〜爆笑
{64A371D0-E539-4B85-92CB-C721026C50DB}



{5E50626E-3316-429B-B8B5-12334EB0CACD}


居心地が良いのかなぁ〜ニコ
{6E5D2F5D-A9D4-436D-B2C5-622977E5FBD3}



{00EC1EFB-9102-43C6-9A10-609FD33E52B5}


支援センターに行って来ましたニコニコ

↓このオモチャの紐を引っ張ると伸びるのが気に入った遼くん、何度も引っ張ってましたウシシ
{607DFC27-AA2A-4612-AB61-BBF4CD4D8795}



ボールを入れるオモチャ!何回か遊んだ事があったんですが、昨日初めてボールを入れて遊んでました。
{448BAE53-0221-42BB-BF2B-3733EF2DF0A0}


先週の土曜日から、ちょうだい!と言うと、手渡してくれる事があるので、物を放すと言うのを覚えたからボールのオモチャも出来るようになったのかなぁ?



支援センターの帰りの抱っこ紐の中から寝ちゃいましたzzz
{83D8449B-B340-4844-8030-850184F123C3}


でも直ぐに泣いて起きちゃいましたえーん
{82EC7D87-7408-4D8A-8696-CB01A04D79CF}
 

額に涙がぐすん靴下を履くのが余り好きじゃない遼くん、直ぐにぬごうとします

{471CEE76-FCD8-41C4-BD41-5A7C1F6ADE69}


おやつを食べるようになってから授乳が減ったように思います。
{FF57BC3E-83F6-4794-9C35-2B43D17126F7}



{EC20680E-BD64-4D72-BC38-2A519AF6130A}


気づくとソファーに居る遼くん!
{3E15E9AC-05E5-4CCA-B0EA-D55CF4938BA3}


気に入ってくれたみたいで良かった〜爆笑
{3591BF36-3474-49D1-B77F-75C6ED8DACA1}




{CD51F7D8-665E-4F98-96BD-2716CB0FF805}


もう夕方かぁ。休みの日は早いですねショボーン

今日の夕飯は鍋だから、まだ支度してません。そろそろ準備しようかなぁ〜。