ソファーと遼くん&15歩歩きました〜 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こんにちは〜ニコニコ

{B7086DB3-8B24-448A-9168-C65BE4313F3D}




遼くん昨夜は、久しぶりに22時から6時まで起きなかったでーす爆笑

2時に、「う、う〜ん」みたいな大きな声で叫びましたが寝てました。

3日間連続聞いてます!

遼くんの声が大きいから私は起きるんですが旦那さんは起きません(笑)

私は授乳しないと!遼くんのサインに気づいてあげないと!って、遼くんが産まれてから11ヶ月間思いながら寝てるからですねウインク



昨日の遼くんニコ


いないいないばあっ!を一緒にコタツで観ていて、私が席を立っても1人で座って観てくれてました。
遼くんがコタツに入ってる時は良くないのかなぁ?とつけてないんですが、どうなんでしょう?小さいうちからコタツに入っても良いのかなぁ?
{1397BDAB-D2B4-4233-8E92-7C4A0F0FF8A2}


ソファーで遊んでます
{F8E122D3-927D-4872-BABF-F5934FE5C83F}


ソファー好きみたいですウシシ
{B89BBDEC-4063-4D4D-A338-2101DED266C2}


私が朝食を食べてて、ふと遼くんを見たら半分コタツに入って遊んでる〜びっくり
驚きましたが笑っちゃいました。たまたまですかね爆笑{8D63EC31-D4DA-4570-B47F-05A28AF2E554}



10時から12時までお昼寝〜zzz
{1CE4CC84-9C1C-465C-AF0D-4041758F894A}


ソファーをローソファーに買い替えたので、遼くんが好きだったソファーでの伝い歩きは出来なくなったし、ソファーの隅っこにあった遼くんの逃げ込み部屋が無くなってしまい可哀想だなぁ、遼くんごめんね!って思ってたんですが、また違った遊びで楽しんでくれてるので良かったですおねがい
{97C4EB0A-8128-44F6-A3B0-651685C68353}



ソファーに寄りかかり遊んでます。
たまにこの体勢でテレビも観てます爆笑
{C70BF3BA-9BAF-4A81-92CF-9A4635BC5B2F}


ソファーにつかまり立ち〜イヒ
{545E7AA6-8894-45CE-BED6-FEF4E055122E}


昨日は、午後から1ヶ月ぶりに支援センターに行って来ました。

久しぶりすぎて、抱っこ紐から下ろしたら遼くん泣いちゃいましたえーん

今回風邪で来れなかったけど、せめて週1、2回は連れて来てあげたいですウインク


帰り支度をしても中々抱っこ紐に入らない遼くん!
{69B70B2A-A0B7-4C14-8701-86E0B48A1052}



ベビーベッドの茶色の部分を回すのが好きなんですほっこり
{239CDA67-6110-4795-983D-481923EE42E0}



帰りの抱っこ紐の中で寝ちゃいましたzzz
家に帰って下ろしても寝てましたzzz
{94ABCE28-E9A1-4D69-89CC-395E317095BD}

久しぶりの支援センターで疲れたんでしょうねおねがい


遼くん起きてから、15歩歩きましたびっくり
つい数えてしまい、まだ写真が撮れないです。今度は撮りたいなぁおねがい