秋祭り&遼くんコタツで怪我 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。



こんにちはニコニコ

{F70537CC-0D00-46D4-ADFC-69EFC0893956}




昨晩の遼くん

21時半に寝て22時40分に起きる
23時に寝て3時10分に起きる
3時35分に寝て5時45分に起きる
6時15分に寝て7時50分に起きる

全部大きな声で泣いて起き、授乳も長かったです。なんだったんだろう?
咳は治ったのになぁショボーン




昨日はお祭りがあり行って来ました。
{17C23753-2A9A-4748-A3C9-062DE184F6CD}



{AD65F90F-C62E-4139-9BD1-740397579CB3}



{51657A4B-AF8A-4862-B0C5-875DD3F254FB}



{52F53AF7-578E-4150-8281-4B7D21D6CD48}


お祭りで遼くんリュックを500円で買いました。一目惚れですラブこういうリュックって、小さいうちしか背負えないですよねおねがい
旦那さんの携帯をテーブルから取った遼くん、その後はカミカミしてました爆笑

{88B0ADB8-8D38-4AD0-B929-335E453DFF5F}



遼くん、ソファーのこの位置でクッションに寄りかかるのが好きらしく、何回かこの体勢を見ましたびっくり
{0150ED23-E29B-4E4E-B43F-C1295504942B}


一丁前に見えます(笑)
{D49293E6-9A9C-4717-BECB-58F2344D109E}


遼くん歩く時は、たいてい笑顔です爆笑
{5F8B7D5D-08F2-4D1C-B975-08534225C399}


夕方疲れて寝ちゃいましたzzz
{B961534D-2CA3-46C3-9C34-36715D0FE371}


遼くん、コタツの角じゃない所に顔をぶつけて、口元を切り血がえーん大きな声で泣いたけど、直ぐに泣きやんだのでそんなに痛く無かったのかなぁ?と血を拭いてあげました。
暫くして見たら青あざがガーン

コーナーガードをどうにかするまで、コタツの上の板を置いてないのに、この始末。
置いてたらもっと痛かったですよね。
危険がたくさんだなぁ〜ショボーン
{D569882B-871F-4D13-B0B1-D87E247523EA}


遼くん元気に歩いてまーすラブ
{6A8F07F7-BE91-41E8-A9D0-E42A8137465C}


15歩からまだ記録更新はしてませんが、安定感が増してきてますおねがい

来週には遼くん1歳かぁ。早いなぁおねがい