初めていないいないばあっ!&6歩歩きました〜。 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんにちは爆笑

{38E12DAF-03B2-4975-AE9B-C0179260CF1D}




遼くん、いないいないばあっ!昨日初めて観ました〜ほっこり名前は分かりませんが、わんちゃんに興味を持った感じがしました。
やってる時間に遼くんが寝てたり、私が何かやってて忘れてしまう事がありますが、また観せてあげたいと思いますウインク
{A2D4D8ED-528B-4811-9B16-DF982D34A908}



画面に近寄りすぎて困ったもんです。だから進んでテレビ観せて無かったんですよねチュー私の足の上に座らせて観せないとダメかなぁショボーン
{FCC68B1A-AFB0-438E-A8DB-05A1C63D0175}


いないいないばあっ!を観てる遼くん!
目がイキイキしてるような気がしますおねがい
{3ECA621D-F563-41FB-95F6-2806A3F412E0}



朝の離乳食。何で泣いてるの〜えーん
私が泣きたいよ〜えーん
{77A49501-2B47-42EB-AE52-2F3EE39BFFF2}


歌を歌ったり、いないいないばぁ〜とやったら、なんとか泣き止み離乳食も完食してくれましたおねがい
{B1057FDE-2FD2-4241-8B6F-774F4A804B8B}


今日は、数字の8の○の部分がお気に入りらしく、良くくわえてました。
差し出してますが、くれません(笑)
{CED229E6-15C2-4555-9C81-9B3D5FAB7A63}


なんか少し斜めに座ってカッコイイね!遼くん!
{61ACEEB9-A4E2-47E5-9245-4923B0C834C4}


キッチンにも○を持って来ました。
泣いた後で、涙目ですぐすん
{093C28E1-B513-4D3C-8EE7-A971A6D7EF74}



凄い事になってる(笑)
{28B4FD7F-2331-46D3-A1F0-E658DF28845D}


遼くん、そこに居たんだ〜(笑)
{42335A95-8545-4C90-8973-636373F94621}


遼くん、良くここに逃げます。私が通れないと思ってるんでしょ〜爆笑追いかけて通ってみましたよ〜。まだ大丈夫!通れました(笑)
{B2B49533-2F95-468F-854A-09CA94ECD12E}


積み木を落として遊んでますウシシ左手には、しっかり○持ってます(笑)
{3345A69C-E68E-4966-9727-DCA28EF45578}


遼くん歩く頻度が日に日に増えてます。
昨日の午前中から何回かコタツからソファーに歩いたり、立ったまま1秒くらいなのかなぁ?静止したりしてました。

↓これは、歩き出す瞬間です。
{1E838023-F9F2-4458-A96C-2E21C9B7B807}

夜には、私の所まで6歩歩きましたおねがい



{072F6FD6-D63D-4C18-8DC7-12C7508DBF26}


次は何歩歩けるようになるかなぁおねがい