咳良くなってきました | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こんにちは爆笑

遼くんの咳ですが少し良くなったように思います。
火曜の夜は4回起きましたが、水曜2回、木曜1回でした。

夜中に何度か咳はしますが、起きるまではないです。遼くんが咳をした時は、背中をさすってあげてます。私は元々眠りが浅い方なので、遼くんの咳で目が覚めるんですよね!咳が気になるのもあると思いますが。




昨日の遼くんニコ




昨日は遼くん朝から眠たそうにしてました。
{D0359D8F-46D6-44BF-9362-57210D32FDAE}



{9596EF39-AAEC-43B6-9466-06C0CEB0DDE3}



9時40分から13時までお昼寝しましたzzz{C6A24D93-7020-47D2-AA5F-1C713BF940EB}


お昼の離乳食を食べ終わり、私の昼ご飯の支度をしてました。ふと遼くんを見ると、リビングにあった車がプレイマットの中にありましたびっくり
遼くん、小さい頃から気に入った物をプレイマットに持っていく事が多いんです。
まさか車まで〜(笑)たまたまかも知れませんが笑っちゃいました。

物がない時はプレイマットを探そう!が私達夫婦の合言葉ですウインク


{0A62F250-67B9-4324-A426-30D9BEF928E3}


遼くん、お喋りしながら一人遊びですニコ
{53E133F8-88B8-4567-B547-9DF204FAAAF9}



{EC9CE9D7-012D-4478-A3D7-387E74B51B6C}


天気が良かったのでお散歩に行きました。
マラソンしていたムキムキなオジさまに、「こんにちは〜」と声をかけられた遼くん。
「じっと見るね〜」と言われましたうーん

オジさまの黒光りした肌とサングラスが気になったのかなぁ?

遼くん、人の動きを良く観察してる事が多いからだねウインク

{AAF4D955-8431-48F1-80C6-39AE2C91730C}


水が流れてるのを見てますイヒ
{C43771A9-37F7-44D8-A66B-4C83C510EC83}


お兄ちゃん達が遊んでるのを見てます真顔
遼くんも遊びたいのかなぁ?後どのくらいしたら、遼くんも遊べるのかなぁ?遊ばせてあげたいなぁおねがい
{A5617B4D-E029-40C7-BBFD-9AA3B43FA342}




{97608122-B8EB-4DE8-B7D2-4074A3A50F16}


これでも、遼くん立ってます(笑)
小さくて可愛いねラブ
{8FE9A302-E2CD-4165-87DD-352048EB8938}

只今遼くんお昼寝中ですzzz



今日の午前中も、遼くん何回か歩くのにチャレンジしてました。歩く回数が日に日に増えて来てますおねがい
歩数は4歩よりは増えてないです。

後、昨日の夜、キッチンから見たら遼くんが車に座ってましたびっくり1人で座ったのは初めてですおねがい

少しずつですが、毎日色んな成長や変化が見られるのは嬉しいですよねおねがい