滑り台リベンジ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こんにちはニコニコ

昨日はお散歩しながらダイソーと公園に行って来ました。

ベビーカーに乗って10分くらいで遼くん寝ちゃいましたzzz

{584235F8-A0D9-4EAC-8BC0-ADB6896C9021}


寝てるのをいい事に、カチューシャつけて見ました(笑)
{9752599A-0C7E-4C25-91DD-C56F67C8332E}
この緑のは、女の子だと髪の毛に混ざって可愛くなるんだと思うけど、髪の毛が少ない遼くんには面白いゲラゲラ

ハロウィングッズが色々ありますね〜〜。
ハロウィンは何にもやらないつもりでしたが、100円のマントとカチューシャだけ買ってみました。
飾り付けとか何にもしてないけど、来週末にでも遼くんに身につけて貰って写真撮ろうと思います。

ハロウィン終わったら直ぐにクリスマスですね!
今年はツリーだしたら、遼くんがグチャグチャにするんだろうなぁ。でも、せっかくだからツリーだしたいなぁ。




ダイソーの後は公園へ。遼くん起きたので、金曜日のリベンジで滑り台!!
金曜日にお会いした方にまた会う事が出来ました。いつも来てるのかなぁ?

遼くん、私と一緒に滑ると泣かないけど、1人で滑らすとやっぱり泣いちゃいますぐすん
{2E5337F4-5F41-449C-A537-B623C6C3B525}


{EC957B74-2E78-4345-BE57-B41AB62A72AA}


2回目はあくびをしてます。起きたばかりだからねチュー
{7D04F0DD-816B-46A4-84FE-769D9918D8D2}


その後、旦那さんが滑らせてみたら泣かなくなりました。何回か滑って少し慣れたかなぁ?最後は滑り終わって笑顔がありました。
また、日にちが空いちゃうと泣くんだろうなぁショボーン



この2、3日遼くん吐き戻す事がたまにあります。離乳食あげすぎかなぁ?
昨日お散歩してる時もベビーカーで吐いちゃいました。夜は離乳食の量を少し減らしたら吐かなかったですが、今朝積み木で遊んでたらまた少し吐いちゃいました。
でも、元気に遊んでるから問題ないと思います。もう少し様子見てみます。


お散歩中に吐いちゃったので、帰って来て洋服を脱いだ遼くん!!コタツをバンバン叩いて遊んでますウシシ
{E653F26B-3A7A-41DF-82DF-CEDD096F79CD}



{0204BBA4-7E25-4E81-AFB9-E547009D1B74}


ラッパを吹きながら
{EE97E395-21ED-46CF-A9EE-3308579BAE67}


左手に持ってるガラガラをわざと落とす遼くん。何度拾ってあげてもわざと落とします。ドヤ顔ですか〜〜(笑){D5F9BCD8-149E-443C-913D-9BCF5C8A60FB}


今朝、ベビーベッドの端っこに寝てたら、おデコに跡がショック
{F5303216-26EC-4D8C-A660-2AF938F48F36}



{05BAA576-2E1A-4831-AFDB-F3D7A17B74C5}

今、離乳食の準備してたら寝ちゃいました〜〜チュー

午前中お昼寝してないから中々起きなさそうですショボーン

離乳食どうしよう笑い泣き
冷めてから冷蔵庫に入れとけば大丈夫かなぁ?