クーポンメールでハロウィンカップケーキ! | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

おはようございますニコニコ

昨晩も、咳で苦しくて泣いて起きた遼くんです。こんなに長引くとは思いませんでしたえーん


昨日の遼くん爆笑
朝から私の髪の毛を引っ張り、私が遼くん痛いよ〜〜と言うと笑ってます。
{81B06B3E-4B3B-425A-A2B4-4CCBA15D292F}


何度も何度も面白がって引っ張るんです。
私のリアクションを見て楽しんでるとしか思えません笑い泣き
きっと遊びだと思ってやってるんですよね?
幼稚園に通うようになってから、お友達の嫌がるような事をやらないか少し心配になりますショボーン旦那さんは、遼くんガキ大将になるのかなぁ〜〜なんて言ってますチュー
{7139939E-A144-41E0-B703-69D7609D2A3D}


寝返り遼くんニコ
{7A4D6A45-9A1A-4AF2-AFB7-115DEB3EEE06}


小さい電子レンジのオモチャがお気に入り!
遼くんが将来、料理人になって美味しい物を食べさせてくれたらなぁなんて密かに思ってますおねがい夫婦で食べるの大好きなのでウインク
{B969830D-CE4F-4130-8ADE-0274E1BA06C2}


足をあげたり、カーテンを引っ張って遊んでますラブ
{2D59D902-1CCB-484D-ABB9-210BBF641DF0}



昨日はブロンコビリーと言うファミレスにランチに行きましたウインク

眠いみたいで、ご機嫌斜めな遼くんですえー?
{FAC1B6AB-B668-4CAE-A8EA-2C77A3FF6895}


着いて早々に寝ちゃいましたzzz
{5B44F762-261E-4CA4-A048-DA64BD746E5F}



キッズに、ハロウィンカップケーキをサービスしてくれるとクーポンメールが来たので、遼くんは食べれないけどケーキと写真だけでも撮れたらなぁと思って行って来ました。

遼くん1時間半くらい寝てたので、ケーキは30分くらい置いたまま起きるのを待ってました。
{02CB0E58-9CF8-4E1F-8578-2BD8A8600843}

今、野菜が高いからかなぁ?サラダバーが凄い混んでてビックリしました。何度も来てるお店ですが、こんなの初めてです。

ドリンクバー&ジェラートバーのサービス券を前回来た時に貰ってたので使用したのでタダです!嬉しい〜〜爆笑期限はありますが毎回くれるようになったみたいです。


やっと起きてくれました〜爆笑
ケーキは美味しく旦那さんと半分こして頂きました〜〜!遼くんありがとうウインク
{4276334B-6851-4EE4-BA1A-78940E7FC0D8}


入り口でパシャリニコ
{88B485A6-574D-46BE-B12A-079C02B45959}





積み木で遊ぶ遼くん!新しいオモチャは夢中ですねニコ
{19C384EB-B7F8-4983-86F1-F97108CB5449}


長く遊んでくれたら嬉しいなぁおねがい
{5C6C51AC-B035-40DF-BD41-98ABA0C10B01}


昨日の朝起きた時の遼くん!そこは頭の位置だよ〜〜!足あげてバンバンして〜〜(笑)
{39111FF1-04D4-4CC0-A80F-E28E571C1332}


今日も朝から元気な遼くん!
今日はどうしようかね〜〜爆笑