遼くんのお部屋(*^^*) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

おはようございますニコニコ

今週は秋晴れが続きますねウインク今朝は暑いから、遼くん半袖にしましたニコ

{D3BA226D-784C-433C-8C01-D58B2FA59875}


旦那さんの目覚まし時計を寝室から持って来た遼くん、バンバン落とすから時間が狂っちゃいました(笑)この時計、電波時計なんですが、最近調子悪いんですよねショボーン
{B05E9A1B-EA60-4DD0-950B-00C55850E5BC}


週末に、和室を遼くんの遊び場にしてみましたニコ
{7201990B-0E34-49F2-A06C-043A121CDD1F}


ウォーと叫んで遊んでますウシシ
{1E4F1DCB-91AA-4A66-AED5-F533BE215239}

コタツをリビングに出すと、遼くんが遊ぶスペースが無くなるので、和室を遼くん部屋にしましたウインク
ふすまは開けっ放しにしました。
遼くん自由に行き来してくれてるので良かったですおねがい





キッチンから遼くんを見ると、コタツに乗ってました〜〜びっくり
最近ソファーに座っててビックリしたばかりなんですが、コタツの方が低いから上れちゃうよねウインク

{9B792743-9DA2-4F80-9950-EFC925449D69}



{2CDBB8F3-5A3F-4623-918C-CE3D7E19B3A9}


どうやって下りるかなぁ?と見てました。
{65270A83-2C78-4692-987F-2B60006BCE84}


ピョンと足から着地しました。初めてなのに凄いなぁびっくり
{8299558D-653F-46BD-B9D8-B9946519776C}


最近、仰向けに寝っころがりながら遊ぶ事が減りましたが、こうやって遊んでるとまだまだ赤ちゃんですよねラブ泣いた後で、涙が目頭にたまってますえーん
{703808BA-1ADE-478B-930D-457B6F773B97}


そのままお昼寝ですzzz
{9175B6A8-5E63-48A2-B7ED-0C18A30EB1D7}


コタツのまわりを、グルグル伝い歩きで追いかけっこをするのが好きみたいですほっこり
{24B94E1F-B400-44AF-8F2A-290641CE3A9B}



{9087D00C-1CFC-4D70-ABE2-4B21726A045A}


遼くん、昨晩は咳で2回起き、お座りしてるなぁと見てたらバタンとうつ伏せになり2回とも寝ました。
3回目は、私のお腹に乗って来て寝ようとするんですが、寝付けないらしく授乳し、その後も中々寝ず1時間経って4時半にやっと遼くん寝れました。
咳長引いてるなぁ。夜中起きてしまって可哀想ですショボーン

遼くん、6時20分に起きちゃいました。
今、寝ちゃいました〜zzz




最近遼くん、右頰に湿疹が出来たり治ったりなので、起こすの可哀想だけど、これから病院に行って来ます。

生後7ヶ月くらいまでは、湿疹が酷くて搔きむしり、頭はかさぶた、血だらけでした、顔も引っかき傷、今は綺麗に治ったと喜んでたのになぁ。季節の変わり目で乾燥からかなぁ?

赤ちゃんの肌は敏感ですよね。

では行って来ますニコニコ