電車でお出かけ&ランチビュッフェ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

昨日は、電車でお出かけしましたニコ
 肌寒くなってきましたよねチュー


出産祝いで去年頂いたポンチョ‼️初めて着ました〜‼️

着る機会が余り無かったんですよねショボーン
2歳くらいまで着れると聞いてた通り確かに大きかったですニコニコまだまだ着れそうなので良かったです爆笑

{5DBB2F53-CA7B-4429-B413-B6E3A6416C71}

電車が気になるみたいですぶー

{C13973BE-6D42-4E6C-9504-A95D0E7E8E5F}

興味津々ですねぶー

{F20C6721-754F-4C07-83F5-2B52FA53823C}

プラレールとか好きになりそうな予感がしますウインク






今日は旦那さんが代休だったので、ランチビュッフェがお目当で出掛けたんです爆笑


{A973AB84-69E2-4099-B5A7-5A81738CD4FA}



{68B884F9-E4E1-4C60-824D-7D63B7B824D5}


初めて外食の時に離乳食をあげました。ベビーフードですウインク

いつも私達が食べてるのを見ているだけの遼くんが、今日は一緒に食べてるのが嬉しかったですおねがい

今まで離乳食を食べてる時に、遼くんバンザイなんて一度もしてくれた事ないのに、今日は何回も何回もバンザイをしながら食べてました。私も嬉しくなり遼くんがバンザイしてる手に、何度もハイタッチをしちゃいました爆笑


ベビーフードが美味しかったのかなぁ?
いやいや一緒に食べてるのが、遼くんも嬉しかったんだと思いたいですほっこり

{4FF0B8E2-B7A7-4295-AC49-98B6DD3EBB3E}

この店は去年、安産祈願に行った帰りに初めて来て、平日は時間制限が無いのを知って、遼くんが居てもゆっくり出来るなぁと思ってたんです。2時間半も居ちゃいましたウインク

ワッフル焼いて食べるつもりが、お腹いっぱいになってしまい忘れてました笑い泣き残念ですが、チーズケーキが美味しかったので満足ですニコニコ


食べ終わり、ぶらぶらしてたら遼くん寝ちゃいましたzzz
起きてる時に撮りたかったなぁチュー
{8E51E153-1E03-457A-B817-F954BE42C4C1}



帰りは雨が降って来て、amazonから一昨日届いたばかりのレインカバーを使ってみました。

旦那さんがamazonのレビューを見て買ってくれました。

{2AF91D20-4793-4AF2-8D1E-B614C80DC649}

私は決めるのが苦手なので、家電や遼くんのベビー用品等なんでも、つい旦那さんにお願いしてしまうんですよねウインク

色々比較して買ってくれるのでありがたいですおねがい

↓買ったのは、これですニコニコ

{E5F0672E-FBE4-409C-B476-8D90D3E3C520}

使い易くて良かったですニコニコ





帰って来てから暫く楽しそうに遊んでた遼くんニコ

{01000278-6985-46C1-AB26-F05E3A4958A2}



{BE319166-E346-4861-B12C-5810EC4C12ED}


突然泣き出しましたえーん
何でか全然分かりませんでしたびっくり

{06AEF3CC-F763-49E7-AC6A-A6E7C0AF8626}

泣いてるお顔も可愛くて好きなんですけどねおねがい

{C07004DD-510D-4233-A045-38E9878BFB79}

直ぐにご機嫌になって、プールを揺らして遊び始めました〜ウシシ

{8F3BB325-730C-41C0-B152-385575AD6A20}


{4DA6494D-D9B1-4DB0-9158-8B29A48B0472}

なんで泣いたんだろう❓謎でしたチュー