遼くん、くぐった〜*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、このオモチャをよく倒します。
底が無いので遼くんくぐりそうだね〜〜なんて旦那さんが言ったら

{AC2DD30A-5272-432C-9F43-4900A9599D1D}


ん、くぐりそうだぞ‼️

{7F456AE4-2113-410A-B0C9-7382A02B97CD}

わぁ〜〜‼️くぐった〜〜びっくり
初めてだ〜〜‼️

{32F9245E-76CD-49B3-B1FA-1C7C33854EC2}

小さい今しか通れないですよねウインク
期間限定だー爆笑

{914D9325-12DD-4560-8025-81F3A9ABAD31}



{1B447459-8496-47BC-846D-968402272B26}


無事に出てこれました〜〜‼️
やった〜爆笑

遼くん、ホント狭い所好きだなぁニコ







ペットボトルのカバーなんですが、気に入ったみたいでパクパクウシシ

{9B54793D-8B5F-43BD-9F76-AE4CE1D7FFD5}



ん〜〜うまい‼️って顔してます爆笑

{DE97ACC3-D4B7-4E3E-A219-2543E7CABAA6}



テレビが気になるみたいですニコ
片足立ち〜〜ウシシ

{691F573D-0FB3-4D0E-B1B7-9C068789FFC2}






ここ開けて〜〜‼️と言わんばかりに良く叩きますぶー

{D8CFDEA2-626C-4B37-B8EA-02701DCCA376}


最近は、色んな所を伝い歩きします。ホント上手になったし、スピードアップしてるなぁおねがい

{148ED5F3-29F5-480F-BF93-72FF9B21ADF9}

旦那さんと、成長は嬉しいけどハイハイしなくなったら寂しいね〜〜って話してました。だから、遼くんゆっくり成長していいんだよ〜〜おねがい





午前中30分の昼寝ですzzz

{67DF5991-B06B-4697-B721-DC226A82096A}


テープ型オムツがまだ残ってるので履かせてました。
寝て起きて少しハイハイしてたらお腹から漏れてました笑い泣き






うつ伏せになりながら飲んでますびっくり
お行儀悪いぞ、遼くんショック

{E4DC3B2D-E32C-480D-AB00-6D0986ADC02E}



{418DD50C-AB59-4102-BC92-EDC29E5326EA}



{9BDBB810-FA79-4F36-ADAC-A447FF0BFC9F}



午後からは、2時間半寝ました〜zzz
良く寝るなぁおねがい

{E789D49E-5FD1-44C0-A49E-4D392522714E}

起きて、少し遊んでるなぁと思ってたら、またお腹から漏れてました〜〜笑い泣き

遼くんには、もうテープ型合わないのかなぁショボーン
あと少し残ってるのがあるから、お風呂まで〜とかの短時間の時に使いたいと思います。