ビニール袋大好き!&やっと3回食スタート‼️ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

赤ちゃんて、ビニール袋好きな子多いですよねウインク

うちの遼くんも大好きですニコ

昨日買い物から帰り、買ってきた物を冷蔵庫にしまってたら遼くんがビニール袋を見つけて持ってました爆笑

{36A2B9BE-82A6-479E-AB49-7AF7B3BBE19A}

ホントご機嫌ですよね(笑)

{324EFB50-5267-4E25-8200-B911FD8F0E89}



{DA696E3D-78BF-4431-9C54-E03CEF32BC33}

2、3分前に涙流して泣いてた子とは思えないですチュー

{C80D97BF-A82C-4E1A-A531-998D3AA400CF}



{7566A219-6FC2-4250-8BE2-61FFE5714984}








レッグウォーマーを脱ごうとしてます。

{41E01486-59B5-4B76-9DB6-E92C696C0001}


頑張ってますね!

{BAA2A6D1-A328-451C-92E9-0187D391EA64}

この後、脱ぎっぱなしで置いてありました。





昨日はキッチンで歯を磨いてましたイヒ

歯ブラシ持って伝い歩きしてきました爆笑

{00C1A1E1-1589-4C49-B821-EC036EB6E0E3}

座りこみ〜〜ウシシ

{C3D10A52-5BBC-43D2-B797-1329B5DECE75}

下の歯がチラッと見えるくらいに生えてきましたウシシ

{D1C867A8-CCC8-4DAE-956D-752691F15FE1}


バンザ〜〜イ‼️

{CEE30B62-274C-4FBB-863B-A41B0F68001E}


何考えながら磨いてるのかなぁ?

{3AD8800C-1F13-4AEE-9A05-4EC808E6EE0F}


遼くん歯磨き好きみたいな感じがしますニコニコ

{40EF674C-A14C-41C4-9A05-259377AA7821}






あら、見てた〜〜って顔してますラブ

{034759BF-504B-40E6-8933-DD25F12BFE6A}

遼くんの事、いつも見てるよ〜〜おねがい


昨日は1時40分から3時さ30分までお昼寝しましたzzz

{B1153F14-DA4B-427C-BB70-A17327B5AC7E}




そう!そう!やっと昨日から3回食スタートしましたチュー

遼くん、8時、12時、17時半にパクパク食べてくれました。 

遼くん、昼間も夜も母乳結構飲みます!

支援センターのお友達が、3回食になったら母乳が減ったと言ってたので、期待してましたが2回食の時と全然変わらないです。

これから、減っていくのを期待したいと思いますウインク

1回食から2回食になった時、体重が急に増えたので、3回食になったらまたまた凄い増えるんじゃ無いかと少し心配ですが、様子を見ながら遼くんと相談し、離乳食を進めて行きたいと思いますニコニコニコ 

遼くん!がっちりしてますね〜〜ってホント良く言われるんですよ‼️
将来は、スポーツ選手かなぁ(笑)