遼くん満足してくれたぁ? | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

赤ちゃんて、ティッシュをバーっと出すの大好きですよね(*^^*)


何回か遼くんもやりましたが、つい途中でやめさせてしまいますチュー
思いっきりやらせてあげたい気持ちはあるんですけどねショボーン


なので、空のティッシュ箱にハンカチを何枚か入れてみました。

さっそく遼くん取り出しました爆笑

{36A85B38-35BA-42AF-BD79-9EEB851420B9}



{CABB971A-E40C-42C2-AA99-9E630AC7AEB1}



{3CFE2DEF-A0B0-4664-9F27-9AFAEEFD508C}



{32D5FA95-97CC-486B-BCF0-B0065E1C1C4B}



{2441F190-C5F8-40C5-870E-4E8E9EF572B7}



{C4E78221-CCC3-4392-BFC6-020EBD821661}



{CDFC5A6A-19C5-471C-AB8D-807BF9E09957}


{B81DEBAD-B59D-4858-BE12-1B7F306DA34F}

何回も何回も箱に入れてあげると、少し移動して何回も出して遊んでましたウシシ

やめさせなくて良いのは嬉しいです。ティッシュと違って口に入れても安心ですしねウインク

遼くんは、新しいオモチャ見つけたぞ〜〜って感じですニコ

ティッシュの方が出しやすいでしょうが、飽きるまではこれで我慢して貰おうと思いますウインク





離乳食後、遼くんに歯ブラシを渡して、私はキッチンに食器をさげに行きました。
遼くんどこかなぁとテーブルの下を見ると


{880CC0AD-F4FE-4F39-8F00-B33664F27378}

テーブルと壁の間で歯ブラシくわえてました爆笑

{4839B211-3F3F-47AD-90E2-9CDDC0AAF234}

写真を良く見るとわかるんですが、歯ブラシ逆さまにくわえてるんですよね(笑)

そんな時もありますよねウインク





昨日は友達とランチに行きました。
ブロンコビリーと言うお店ですニコニコ

{0F7D1292-4449-4A68-9AC0-23699F6727B9}


サラダバーが好きでわりとよく行きますウインク

{F70D3BEE-BC19-486F-9923-51F93D281FDD}

クーポン印刷していくと、ドリンクバー無料で下のデザート付きになります。

{D26880FD-1C36-4170-8C56-FB30BF5253CC}

お得大好きです爆笑
毎回印刷して行ってまーすウインク


お会計で、ジェラードバー&ドリンクバー無料券を3枚貰いましたが、友達は来ないから私にくれました。

次回はこの券使ってジェラードバーを食べたいと思いま〜す爆笑

有効期間が11月30日迄なので忘れないようにしないとてへぺろ