食べてくれました〜*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


ハイハインと言う赤ちゃん用のお煎餅?食べてくれました〜*\(^o^)/*
一ヶ月くらい前にあげた時は食べてくれなかったので、間をあけて昨日久々にあげてみました。

{8843266D-6D57-4F39-A83B-F3BFA347A673}



{524DEC01-0B4E-49CA-A126-2B988115FD44}



{6391BDAA-D3B2-460D-95E6-0DBCE2C69582}


お口の周りに〜爆笑

{1081BA51-B85E-44A8-84CD-94DB2B4F1E65}

満足そうに食べてくれましたもぐもぐ

{9ED08236-F6C6-45D2-B2EC-21E7A0FA5F0E}

ハイハインが唾液で溶けて、遼くんの手にくっついて離れません爆笑

{DD1683CA-8B1E-4312-93EE-3500307305B3}

遼くん、ぶんぶん手を振ってますが、取れません(笑)

{6D270264-8FA6-464F-9BDF-E85BDDDE64C1}

決めポーズだ〜爆笑

{BD80B93A-7024-4E86-8B3E-DCC69D64BE68}

こんな決めポーズまでして食べてくれましたが、この10分くらい前にあげた時は食べてくれなかったんです。

旦那さんがネットで調べたら小さくして口の中に入れてあげるといいと書いてあったので試したら、最初は、ん???て感じでしたが、口を開けて次次〜〜と言う感じで待つようになったんですニコ


こんな感じにポンポン叩いて遊んでました。
{A075665F-298D-488D-9017-FC988AA7C2F2}

興味はあるらしく、凄い見てました。

{1A41E2D8-085B-4E8C-BEF0-946C2B69666F}

きっと食べ物だって分からないから遊んでしまうんでしょうね。でも、一口食べてからは、手に持って食べるまでになってくれたので嬉しかったです爆笑

これで、お出かけした時とかに食べるおやつが出来た〜〜爆笑






今日は、午後から電車でお出かけしました。
駅のホームで待ってる遼くん

{186054FA-3E38-4843-8A22-3513E50BB046}

電車みてるのかなぁ?うーん

{D459D3E8-E5FF-4D05-A5CE-C12C9A6658AF}


シュークリームまだ食べれないけど、嬉しそうな遼くんほっこり

{8A1E34CF-38AF-40B5-8FA6-2A5BC66C865D}

遼くん卵アレルギーだし、小麦アレルギーはテストで陰性なのに蕁麻疹がでてしまうから、ケーキやシュークリームは食べれないんだなぁショボーン

でもいつかアレルギー完治して、一緒に食べれる日が来ると信じてますおねがい