気分転換は大切ですよね(*^^*) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今朝は久しぶりの晴天です爆笑
たまってた洗濯物が乾くから嬉しいです爆笑

昨日は、またシッピングモールへ行きましたウインク
最近は、3箇所のショッピングモールを順番に行ってる感じです。

天気は気にしなくて良いし、授乳室もあるから遼くん産まれてからはショッピングモールばかりですニコニコ

{DCDFDA7C-C31F-4C03-83AE-D398EA19E210}


ショッピングモール内のペットショップへニコニコ
我が家は犬猫飼ってないので、遼くんに犬猫に慣れてもらいたくていつも寄ってますウインク

{1149157C-7057-4E8B-9173-CE467CD78AA4}

遼くん興味あるみたいですニコ

{C1670B7D-12C5-4CD7-9251-D7FDF6E8E10A}


今の所は、ワンコやニャンコに会っても泣いたりしないので良かったですおねがい

{709B5C43-7688-4335-9274-5FF244B1C480}

すれ違ったワンちゃんに吠えられましたが、びくともしない遼くん!親の方が驚いちゃいましたチュー





昨日マック!久しぶりに食べました〜〜ウインク


マックに入った時は遼くん寝てたんですが暫くしたら起きたので、離乳食にしよう!とチェアを借りてきました。

{C9CEC103-FD2B-407C-AE73-A071F90A91C9}



マックのチェア座りやすそうで良かったです。全店同じチェアなのかなぁ?
なんか海外製でしたよ!ブランドに詳しく無いのでわからなかったです。

{23F76551-4914-48E9-ACFA-BD7CD642BBE6}


一昨日から、離乳食中に片手を上げたり、バンザイしながら食べるようになりましたが(外でのベビーフードの時のみ)、昨日もそうでした爆笑

{224B0785-562D-48A0-AB31-532B6F717A9C}



{2521C7DE-B0DC-4B5F-BD11-36D9C338341C}



{40C6EA03-49AE-47E3-BCF0-0320626AD8E3}



バンザイするのは、ベビーフードが美味しいからか、一緒に食べれて嬉しいからかはまだ謎ですねウインク



ベビーフード!沢山買いだめしちゃいましたウインク3回食になったので、出掛けた時用にです。
遼くん、卵と小麦アレルギーなので入って無いのを選びましたニコ

ホントは小麦アレルギーは陰性なのに、蕁麻疹出るからあげれないんですよね。

{A58676AD-3455-405E-8846-A189F36B9B64}

和風だし、野菜スープ、コーンクリームスープは使った事があり、ホワイトソースが気になってたので買ってみました。
家に帰り、ホワイトソース!?小麦〜〜!と思って裏を見たら入ってなかったです。良かったぁ笑い泣き
ちゃんと気をつけて買わないとですよねショボーン

このベビーフードは、どのくらいで食べきっちゃうかなぁニコニコ

ちなみに遼くん、ベビーフードは昨日で4回目です。だから、たまにのお出かけの時に食べれて嬉しいかも知れませんねほっこり
うどんやパンがたべれたら離乳食のバリエーションが増えるんだけどなぁショボーン

言ってもしょうがないんですけどね。





100均でお風呂のオモチャを買いましたウインク
色んなオモチャがありますね〜〜。

100円に見えない商品が沢山あり、つい色々買いたくなっちゃいますチュー

{D9946815-D8C0-4FD8-89C7-1A28023050E6}

可愛いのが買えて嬉しいですラブ

遼くんも気に入ったみたいで、お風呂で手に持ってバンザイしてましたウシシ







だんだん遼くんも飽きてきたみたいですぼけー

{D44E40A1-34F3-486F-86B1-8461B10AA076}

遼くん、いつも泣かないでくれるので助かりますおねがい
おかげで、私も楽しめて気分転換できてます爆笑

遼くんありがとうおねがい

{FD1CFD72-6D2C-4520-A8AB-49B7D6EE5C11}

こうなってくると、帰ろうかとなります。

遼くんお疲れ様でしたほっこり