生後10ヶ月になりました*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、今日で生後10ヶ月になりましたニコ
おめでとう遼くんおねがい


一昨日の話ですがキッチンの整理して洗い物をしていると、なんか静かだなぁ照れ
後ろを見ると遼くんが空いたスペースに入ってるじゃありませんか(笑)

奥にしまってある圧力鍋が触りたかったみたいですチュー

遼くん楽しそう口笛手を振ってるようにも見えます爆笑実際はまだ出来ません。

{D98F3458-4400-441D-90C5-1A89FB7C530D}

子供って、狭い所に入るの好きですよねウインク

{ACBBBB59-C558-4947-89BC-9BBA1AF38F83}

自分の部屋のようにくつろいでます爆笑

{AB07629D-C50E-4501-95B0-F4733B10F097}



{87956524-2349-4098-8455-42B6B4C29775}

昨日も入ってました。
毎度言ってますが、後ろ姿がなんとも言えなく可愛いラブ

{E6FD5EF1-99B5-4A17-94EF-E355410547BE}


{5D82C373-7B61-41DB-8055-96094BDD7D54}
 

{448BB58F-EDA3-4B67-948D-DBB0E454C4F2}


この後、伝い歩きでキッチン通りすぎ、曲がってドアの方まで行ってました(笑)

{423E3C66-3D60-4B4D-A80B-990598EB045D}

伝い歩きのスピードも明らかに早くなってます。

{FBC529E1-69DB-4976-A728-AAC9C2DB36EC}






最近クマのぬいぐるみの鼻をよく触ります。
後、足の裏を押すと音楽が鳴りクマさんが、いないいないばぁをしてくれるのが分かってきたみたいで、足の裏を触るようになりました。でもまだ押せません。

{31C58B6A-5000-498E-97AA-908E20FAE6B5}

クマは見ずに鼻を触ってます爆笑

{8F681831-2C9A-4DC8-831C-1ED2F75FFAA4}

やっと見た〜‼️

{E506FD83-EF11-4537-BEDE-842027B53CDE}

プレイマット、一時期興味が無くなったみたいでしたが最近また興味がでてきたみたいです。

{2E8ED22B-3CA8-49FF-B126-5BE559330685}



昨日の遼くんの昼寝は9時半から11時20分
でしたzzz
夕方も30分くらい寝ました。

{1D8BEFD6-3C59-4F93-BC19-DB8A49E3910E}

今日は、夫婦で健康診断に行くので遼くんは実家でお留守番です。初めてですニコ

急いで帰ってくるから良い子で待っててねおねがい




このヨーグルト昨日初めて食べましたニコ
今までプレーンヨーグルトしか食べた事無かったんですが、美味しかったみたいですニコ

両親に、遼くんの離乳食の時にあげて貰う為に、昨日試しに食べてみましたウインク

{BE3B62C4-B962-4C09-B955-55ED57166840}

私も興味があり最後の一口いただきました〜ニコニコ
当たり前ですが、甘さはホント少しですねウインク