食べ放題ランチ*\(^o^)/* | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


昨日は、ショッピングモールに出かけましたウインク

目的は、食べ放題ランチと遼くんの甚平を下さった方へのお返しを買う!でしたニコニコ

さっそく甚平を着て行きましたが、80〜90サイズ!少し大きめでした。なので来年も着れそうですウインク

11時少し前に着き、椅子に座って待ち、オープンと同時に入店出来ました爆笑

柿安三尺三寸箸というお店ですニコニコ
↓遼くんおしぼりを貰って遊んでましたニコ

{1DCA2B80-8A98-4D5F-9877-F6EDA34BE8BF}

↓上の照明を見てます

{82D8D844-8425-4598-A297-08F5AF946903}

↓遼くんより小さな子が泣いてるのを見てます。

{3FAC9027-C2C3-4FDB-B8B2-1EDB8098BE82}

泣き声、気になるんですかねウインク


↓こんな食べ放題です
{1510D39C-65E8-47C1-92BA-DE562A63C11C}
{A0E4BB08-F986-4F65-8360-93840F948599}


{3170B743-3039-4BB6-A41E-D78985E3ACD1}

{05DEA5FA-9424-4C53-8033-DE9CF567707F}

{5E5AD1C1-D204-43A8-8D72-86E56B5B21B4}

他にも、カレーやラーメンなどもありますニコニコ

私は80分食べ続けましたてへぺろ

旦那さんはラスト20分は食べずに遼くんの相手をしてくれてました。お腹いっぱいで入らないと言うのでびっくり

食べ放題になると、いつも私の方が食べるんですよね!元は全然とれませんが、食べ放題って楽しいですよねウインク
やめられませ〜〜ん爆笑

↓ペットショップでワンチャンを見る遼くん
{7FB8CCA4-3808-4E8C-864B-C2A3B1FF07DE}

私、犬も猫も大好きなんです!

遼くんには、動物が好きな子に育って欲しいので、ショッピングモールに行くとペットショップに行って合わせてますラブ
ガラス越しに手を伸ばしたりして触ろうとしてるので、今の所大丈夫みたいですウインク

ショッピングモールをブラブラしてたら、遼くんは寝ちゃいましたおねがい

{3C62DE9F-4045-47E0-97AC-5483FEACA8A2}

{E86A928A-E7DB-4127-9D82-91D40ED96F55}

{1B113C6F-1C3F-4374-8DBE-4CE612DB299B}

{958DE5FB-9160-419E-9E29-985F59F4DDBD}

{8E127D30-2285-421A-8421-49FCF0E9FDB5}

{B9B5C66A-09B8-4A79-BCF5-BEDFEED3B04F}

堂々たる態度で寝てますよね爆笑
生後9ヶ月ですが、貫禄があります(笑)

目的もはたせて、イオンも入ってるので買い物もして帰れてショッピングモールは良いですよねウインク