お友達の娘ちゃんと遼くん | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今日は、私のお友達が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました爆笑

遼くんお掃除してくれるのかなぁ?

{B9D6DA08-C99E-4E57-89FF-211F31B50A91}

↓そこはいいんだよ〜
{59380EFF-4721-4925-94AB-FEB491F46141}

↓ご機嫌だね〜ウシシ
{26EFCDCD-C32B-49EF-9BFF-25D67C6625A7}

↓掃除じゃ無くて噛み噛みしてたんだね爆笑
{2C20B488-FDBD-4050-A6EC-52BAB146A9AD}

いつか、やってもらえる日が来るかなぁおねがい

↓たこパーしました爆笑

{CEFE33EE-55B5-4792-BD63-1D95E271959F}

熱々トロッとして美味しく出来ました〜ウインク
{040DB026-FB3C-46D8-B7B0-C8DCC08B8E86}

↓お友達から頂いたケーキ&プリンですラブ
いつもうちの旦那さんの分まで買って来てくれてありがとうおねがい
ケーキ美味しく頂きましたラブ

{F9B7DED6-34A3-44E4-BEDF-243A99CEF9AC}

↓こちらは、明日のお楽しみですラブ
{FE1ABFB1-A91C-441D-978C-F6AAD0049637}

↓遼くん、娘ちゃんが食べてるのを食べたそうに見てますイヒ{60CE3549-58ED-4E14-9CA7-5598BE3F08A0}

↓遼くん、娘ちゃんが寝てる所に近づいて行き、ほっぺにチュッて何回もしてましたびっくり
皆んなで大笑いです爆笑

{5FDB66CB-894F-41F7-9FAC-3C267BC192AA}

{0088610C-642D-4169-9A22-FB1FF13C55E8}


↓遼くん良い子良い子して貰いご機嫌ですニコ
{105616B9-4F01-405D-B1E7-DAC48EB8C4F2}

↓遼くんドヤ顔〜ウシシ
{91FD99CF-828B-4B33-8A48-146F93E057AC}

↓娘ちゃんのボタンに興味をもった遼くんニコ
このボタンいいなぁ〜とばかりにずっと触ってましたウシシ
{27AA6377-A9B3-460E-BA56-925403A0D98A}

6月に会った時より2人とも凄い成長してますねおねがい
遼くんがハイハイ出来るようになったから、前よりも一緒に遊べるようになったし見ていて微笑ましい光景で、大人3人でカメラ撮影会でした爆笑

{DB8C2B5E-D91D-48EA-95C4-EE7894D269EE}


せっかく我が家に慣れてきた頃にバイバイになり、遼くんも寝ちゃいましたzzz
{A962017C-2C7A-4B8F-AF7A-3045A562D49C}

次遊ぶのはいつかなぁ?
2人ともまた成長してるんだろうなぁおねがい