夏休み3日目!旦那さんのお友達が遊びに来てくれましたo(^▽^)o♪ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


土曜日から旦那さん夏休み中ニコニコ
これと言って出掛ける予定は無いです。
近場をブラブラして終わる予定です。

今日は、旦那さんの中学時代からの親友が夏休み中で遊びに来てくれましたニコニコ

台風の影響で車で1時間15分くらいで来れる所が、首都高が渋滞で2時間15分かけて来てくれました爆笑

ランチにブロンコビリーと言うお店に行きましたウインク
この店は、サラダバーやドリンクバー、最近ジェラードバーも加わり時間制限も無いのでゆっくりでき、好きなお店です爆笑


↓旦那さんに抱かれてご満悦の遼くん

{82365C97-1B02-4FC2-AC38-166DE7338779}

{1300EE86-7B06-41A6-B0C8-C3773CCB632D}

↓紙で遊んでますニコ

{A502806B-24C7-4EE5-AFA3-03E7F349DE98}

↓店員さんがサラダバーのお皿をくれました。遼くんお皿を貰って満足そうでしたウシシ

{017B8B62-68B2-4459-BB82-98239AD64BB4}

2歳以下の子は、注文しなくてもサラダバーとドリンクバーが無料でついてくるらしいですニコニコ今日初めて知りました。

だんだん遼くんは飽きてしまってぐずりだしたので、最後の方は抱っこ紐の中に居ましたニコ

{1765D7FF-9373-41A7-9707-6A5663AB2338}

↓眠たそうなんですが、寝てくれませんでしたショボーン

{2C75A23E-F28E-485E-820F-1A4C68B1BEBA}

↓がんこハンバーグニコニコ

{0639F963-65AC-491D-B75F-8FC28F3023BE}

サラダバー、ドリンクバー、ライスorパン、スープ

{88FC07D2-704F-49CD-A62F-F018A98549A9}


{F5338FEF-29C6-42B7-BC69-4251F40AA877}

↓ショコラケーキとドリンクバーは、クーポン印刷してったので無料です爆笑
お得なクーポンは活用しないとですよねウインク

{94462DCC-DF86-4B50-A202-126545EC6B80}


遼くん、帰って来て離乳食食べて授乳して、久々でバウンサーで寝ちゃいましたzzz

{4102170A-4103-49D9-ABC3-C3CD13B73D9D}

でも40分で起きてしまい、旦那さんとお友達がテレビゲームで遊んでる姿を遼くん見てますうーん

私はと言うと、ブログ書いてますチュー

これから遼くんと遊びまーすウインク


↓旦那さんのお友達からお土産頂きました〜〜ラブ

{D0B9564D-B0E4-41CB-9585-9517C3467126}

ナボナは賞味期限が10月まであるけど、女夫饅頭は明日までなので、後で皆んなで頂きますラブ

旦那さん達、格闘ゲームの後は野球ゲームしてますニコニコ

久々に楽しくゲームが出来て旦那さんも楽しそう爆笑
お友達も楽しそう爆笑

遼くん、見てるの飽きて1人遊びしてますニコ
早く相手してあげないとですよねチュー

変な終わりになりすみませんチュー