ぶらりお出掛けo(^▽^)o♪ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


今日は、天気も良かったので電車でお出掛けしましたウインク

ランチに、【かつ彩】というお店に入りましたニコニコ

旦那さんは、厚切りロースカツ膳
私は、やわらかヒレかつ膳を頼んで半分ずつしましたウインク

遼くんは店員さんに、いい子ね〜、はい!とおしぼりを貰ってずっと持って遊んでましたニコ

暫くすると飽きてきて、隣のテーブルの方をジーッと見たり、テーブルを噛んだりしてましたチュー

{3B7C72C3-E7F5-41FB-83A6-51B611A51770}

{47C623DF-0E9C-4847-A26D-D33B0D607555}


{0222EA50-B727-48C9-BC6C-88F170694E24}


↓厚切りロースカツ膳

{AF6FCB8A-3856-4295-B581-2C990271AE37}

↓やわらかヒレかつ膳

{24B92EAA-F73A-471B-8983-40499E8F7E8B}


{D5EE0D47-AF5B-4F21-B9FD-BA65F2E6018B}

↓シーザー、ノンオイルゆずドレッシング、ソース、塩
{20E522D4-C7F4-499F-BC38-4DDE0F9473F2}

キャベツ、ごはんor麦ごはん、シジミ味噌汁は何度でもおかわり出来ます爆笑

↓食べ終わると

{BBE9CDFB-F8A6-4C52-8B6E-982FC45AE18D}

食べ終わり、ルミネや丸井をぶらぶらして商店街へ行きました。

この商店街は、じゅん散歩と言う番組で先日、高田純次さんが来てました爆笑

平日の午前中やってる番組で、旦那さんが毎日録画してますウインク
高田純次さん面白くて好きです爆笑

↓このお惣菜屋さんは、とても安いです!

{90F72555-3084-40E9-88A6-F24371E90F8D}

お弁当270円!!食べた事は無いけど、見た感じボリュームありましたよびっくり

私達は、焼き鳥を買って帰りました。
どれでも1本50円です爆笑
高田純次さんも安い!と驚いてたお店です

↓ここは100円ショップの入り口です!
ニャンコが居ますラブ

{654B5037-77ED-4F00-9A2C-10911078403B}


{362387D6-4CDE-47C8-9CAB-537EE35EA6E6}

昔、めざまし土曜日の、きょうのにゃんこ?って名前だったかなぁ?それにも出演した事あるニャンコですラブ

100円ショップの方が飼主さんらしく、運が良ければ店先に居ます。お散歩に出掛けてる事もあるのでニコニコ

今日は会えました〜〜ラブ

↓ドンレミーと言うデザートのアウトレットのお店ですラブ

{540099CF-876B-4846-9CA8-2EF772FC953A}

ミルクレープの切り落とし250円ずっしり入ってますよ爆笑

フルーツタルト、賞味期限が本日中の為760円から400円になってました爆笑
これは買うしか無いでしょ!!

先日旦那さんが買って来てくれたタルトには及ばないにしても、夕食後に美味しく頂きました〜ラブ

{C3467EAA-06A2-489D-9CB3-B1D618387271}

ミルクレープは明日のお楽しみでーす爆笑