遼くんと掃除機 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


午前中、私は洗濯物を干し、旦那さんが掃除機をかけてくれてました。

遼くんはと言うと、掃除機のコードに夢中ですウシシ
遼くん、コードが大好きですラブ

{398915E9-06BE-446D-900A-FA7CB59AB32A}

コードを揺らして遊んでますニコ

{0FB40B45-AD9F-4C5C-A785-2DF1A3C0B706}

 

コンセントの方を見ながら引っ張ってます爆笑

{E1C6338D-26C1-49FD-8660-A128EE5910BA}

案の定コンセントが抜けました笑い泣き

旦那さんが移動すると遼くんも後を追って移動ですニコ

また掃除機の音が消えました。


↓遼くん!確信犯です!
{110DBB08-5111-47EE-999D-9D787031B441}

↓抜いたコードをじっと見つめる遼くんイヒ

{CD02A58C-D6F8-4FAF-9F3A-1DEA98415325}

私がコンセントを挿すと

遼くん、旦那さんの方をチラチラ見ながら手がまたコンセントにウシシ

{081A950A-877E-427F-B705-E1EBA4F95F69}

洗濯物干すのを後回しにして、じっと遼くんの行動を観察してしまう母なのでしたてへぺろ