旦那さんのオモチャ(笑) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


   昨日、旦那さんが
「オモチャ買っていい?」と。
オモチャ???何だろう?遼くんのかなぁと思って、どんなオモチャ?と聞くと3Dに見えるオモチャみたいな物だよ!

さっそくamazonで買って、今日届きました爆笑

3D専用アプリをダウンロードして、携帯を買ったオモチャ?(笑)に入れて、ゴーグルみたいに装着します。

歌舞伎座に行った気分やジェットコースターに乗ってる気分を味わえます。他にも色々あるみたいです。

私は、乗り物酔いしやすい体質なので、余り長い時間見てられませんでした。

遼くんはと言うと

ん?これ何だぁ???

{444CA43F-5307-4601-8019-BC671B3A78C5}

ねぇ!これなぁ〜に?

{2245CAE6-F802-41D4-BBB2-F32D7BEBA437}

旦那さんがせっかく拭いたレンズを触ってますウシシ

旦那さん、遼くんにはかなわないやぁ〜と諦めです。


遼くん、バンバン叩き始めましたウシシ

{CE9FD5F8-AEF7-4A4B-8ED2-8D6451D7AC40}

もう遼くんのオモチャですね(笑)


今度は、旦那さんから貰ったビニールに興味を持った遼くん!!

カサカサ音が鳴るから大好きですウシシ


{E93C0847-5FF7-4DA2-AFE2-82C44614915E}


縫いぐるみとビニールを振り回して楽しそうゲラゲラ


{F338A6CC-5642-4B58-BCD0-7F3A80F7EF4F}

ビニール貰って、満足な遼くん!
ずっと喋ってますニコ

{91D711CE-194B-490B-AC4C-BAB2D3FEA40C}

{E117BE9E-A7EC-400A-A848-81D6C38DED65}

{C41C9C7F-0CA8-4414-96C7-8A30F61D9637}

{12302D9D-0DC8-4CD5-8E2D-5ABC68F8C383}

遼くんの満足気なお顔も大好きなんですよねラブ

ついつい、たくさんパシャリしちゃいますね照れ


話は変わりますが、
私達夫婦は甘い物やお菓子が大好きで、夕食後に何かしら食べてしまいます。

子供が産まれたら、教育上良くないから控えないとって思ってたのに、止められません。

お菓子ボックスには、常にスナック菓子など入ってます。

これから秋になると、おさつスナックやチョコパイも仲間入りします。

↓は今日買ってきたアイスです!!
ガツンとみかんは好きで食べた事あるんですが、桃がありました。

{1EBD6035-1050-43E8-A32D-902BBC45F790}

アイスがたくさん嬉しいなぁ爆笑
お風呂上がりに頂きまーすウインク
今日はどれにしようかなぁラブ