ちぎりパン&クリームパン | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


おはようございますニコ
生後236日の時に撮った、遼くん&ちぎりパンですラブ
うちの旦那さんがちぎりパンに似てる〜と言うので、撮って見ましたウインク

{AEB50FC1-0400-40CB-ABCB-C716E5E8E143}

もう少し小さい頃の方が、ちぎりパンぽかったなぁチュー

{D8BC2ADB-4C18-4DA7-BA6C-AE2A73239B29}

赤ちゃんの肌は綺麗だなぁおねがい
モチモチしてそう爆笑

{0E25DB21-7882-460E-AF5F-5E60B579AB24}

パクリしたくなりますラブ

{E05F73D7-18C4-474C-AC02-E9D3FBA7BE18}


{152D7F18-90E0-410F-9A92-459791BED1DF}

生後260日に撮った遼くん&クリームパンですラブ
こちらは、私が似てるなぁと思ってたので撮って見ましたウインク
新生児頃の手は、もみじ饅頭にも似てたんですよね〜。一緒に撮りたかったなぁチュー

{1D7F483F-8EA7-48BC-A1A4-F8EEDF121846}


{08B5E7BC-5AE1-41C5-A0AA-AB8B4AD24AEA}

うーんショボーン思ったほど、似てないなぁショボーン
でも、可愛いお手手ですラブ

ちぎりパン、クリームパン!
美味しく頂きました〜〜爆笑

遼くん、ごちそうさま〜〜爆笑