ペーパー脱出 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア


こんばんは⭐️

ペーパードライバー歴
約35年の私

ついに脱出しました👏


彼氏が助手席に座り指導の元
ハンドルを握りました

アクセルは
怖くてほとんど踏めませんでした

時速7キロ走行

ガラガラの駐車場🅿️内を
10周ほど
グルグル運転しました😆💦


教習所では
1段階に1時間しかなかった
AT車教習以来🚗

ゴーカートというか
怖かったけど
彼氏の的確なコツで
カーブも曲がれ
楽しかったです😃🖐️


車道は無理です😆

7キロ以上のスピードは
出せません😅💦


機会があれば
また練習したいです😊