マリオ | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

おはようございます😃

昨日はデートでした

マリオの映画を観に行きました

と言っても
私はほぼ寝ていました(笑)

途中でツンツン突かれてましたが
眠気には勝てませんでした

でも内容は何となくわかっています

デートで映画に行ったのは
初めてでした

私たちは、
というか
彼氏が仕事と趣味で忙しくて
デートは月に2回程度しかありません

私は毎週会いたいタイプ

で、よくケンカになります

仕事ならば仕方ないけど
理解できるけど


その分
優しくしてくれるので感謝はしています


でも完全一人暮らしの私には
寂しくてたまりません