ガールズフェスタ | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

おはようございます😃

日曜日に
横浜スタジアム🏟️で開かれた
ベイスターズ戦
ガールズフェスタ❤️に
行ってきました




彼と付き合う前からの約束でした

女子限定のユニ👚がもらえました😃

彼からは
限定のブルーとピンクの応援タオル🤩





ディゲームでしたが
12回までやりドロー試合
5時間の長時間なゲームでした
終わる頃は薄暗くなり
ナイターも感じることが出来ました🌕

途中あまりの暑さに熱中症になりかけ
日陰に退避して
ハマスタ名物みかんかき氷🍊🍧
これがまた美味しい😋


勝てば花火が上がるのですが
この日は特別に
花火が上がりました🎆✨




初めての野球⚾️観戦
とても楽しかったですハートのバルーン

また行ってみたいです

今度はキチンと
応援歌を覚えて🎵