花 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

こんにちは🌞

暑い日でしたね

久しぶりに凛を連れて山下公園へ


バギーがあるので
デブ凛がいても楽チンでした

彼は仕事なので
一人で参戦



バラ園が花盛りでした




造園会社の花壇展もやってました



とにかく

でした


誤算は

国際仮装行列の出発地だったこと


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



凛にとっても

私にとっても

よい休日になりました



お近くの方は

山下公園へ行かれることを

オススメします💐