元気になってきました | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

こんにちは😃

先週木曜日に退院した凛🐕

しばらくは
怠そうにしてたり
寝てばかり

病院から貰った治療食は食べる
シロップの薬は注射器💉を
嫌がってなかなか飲まず
薬が体に飛び散りまくり

そんな凛でしたが
注射器💉も慣れてきて
だんだんと元気になりました

今朝はやーっとお散歩へ行けました🐾
快調に歩いてました
やはり気持ちいいよね


白いのは薬でカピカピになったところ


もっともっと

元気になーれ❣️